ドルチェスター☆ | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんばんは~!


今日は事務所へ行き、皆と会ってきました^ ^



一人一人個性があって、強い思いがあってそれぞれの話を聞かせて貰い、聞いてもらう。
凄く有意義で濃い時間でした!


年が近いからこそ直に届く部分もあり、良い刺激をたくさん受けました!


本音を話せる仲間、そしていつも支えて下さるスタッフさんがいる環境に改めて幸せを感じました(^^)



応援して下さっている皆様に恩返しが出来る様、この刺激をしっかりカタチにしたい!
その為に一日一日大切に積み重ねていきたいと思います!!



{5FCD3AA4-F1B6-4397-9A8A-ACC39FA57E46:01}

しゅんしゅん、影、まーくん、幸也、寝顔も可愛い遼くん(≧∇≦)