快晴快晴!! | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんにちは。


本日は凄く気持ち良い天候ですね(^^)
思い切って朝から沢山洗濯しちゃいましたよ。


洗濯機がぐるぐる回ってるのって、ずっと見てると目が回りそうになりますが、なんか入れた物がどんどん綺麗になっていく様に思えて気持ち良くなりません?(≧∇≦)









なれへんか…?^^;




昨日はしゅんしゅんこと石田隼くんが出演している「ミュージカル テニスの王子様 Dream Live 2016」の観てきましたー!!

それぞれの学校に色があって、皆さんキラキラしてて熱量が凄くて自然と楽しんでいる自分がいたなぁ(^.^)

そしてなんと1400回公演を迎えたそうです!!
おめでとうございます!!

大石副部長!最後まで頑張ってねっ!!




追伸
可愛いポーチを手に入れました(^O^)
{D8335B5C-C4C1-4042-B55E-342160FFEF78:01}