六月だねええええええ‼︎‼︎ | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。



はろはろーん👋

5月も終わりましたねぇ‼︎

5月もありがたいことに忙しくさせてもらって
誕生日も沢山の人に祝ってもらえて
最高の月やったなー💗

メイドになったり
メンバーとくま路上やったり
 DivAの公式衣装お披露目したり
バーベキューしたり
大量の花束貰ったり
派生ユニットでライブしたり
生誕イベントさせてもらったり
顔面穴ぼこになったりと
ぎっしりでした笑笑


ここ最近の貼ってない写真🤳



同級生から素敵なプレゼント💗



綺麗なドライフラワーにするために
部屋に沢山飾ってある花ちゃん💐
楽しみでまだかなーって毎日触ってるw


ずーと渡したかったらしい網タイツww




六月も全力疾走❣️
明日は DivAで生放送だよーん‼️


20時ごろ公式ライン更新するよーん✨

あ、くまmission💣…笑笑





あでゅーん