4年ぶりのイベント開催 | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。




本日10日の日曜日は



貸切営業とさせていただきますニコニコ





そう..



知る人ぞ知る



ビクホリの名物イベント




合コンpartyラブラブ





4年ぶりかぁ〜




懐かしすぎるデレデレ






でもあれから



時代も少し変わりびっくり






興味あって参加したいけど



なかなか一歩を踏み出せず



腰が重い人も多いみたいもぐもぐもぐもぐ





参加しちゃうと



めっちゃくちゃ


楽しんでくれるんですけどね






けどやっと開催する事ができましたニコニコ






ビクホリ合コンpartyは





自己紹介したり


ゲームしたり


席替えとか



そういうルールは一切なく




ドリンク片手に



ビュッフェを楽しみながら



色んな人達と自由に会話してもらう




たのし〜パーティです爆笑爆笑





ちなみにちゃんと



開始乾杯の音頭や



場を盛り上げる



黒子的司会者も準備しております照れ





早めの時間にきて


リハーサルもしますデレデレ




司会本人が緊張を和らげるよーに



開始前からビールを飲んで



挑むのですがニヤリ





司会者から



何杯のんでも酔わないので



ノンアルコールださないでくださいと



毎回クレームがはいります笑い泣き





ギャラなしだけどウシシ



一生懸命やってくれる


頼もしい後輩ですウインクウインク





さっ


あとは




開始まで緊張している



参加側の


メンズ達に頑張ってもらいないと爆笑




皆んなが楽しい時間を過ごしてもらうように




4年ぶりの


合コンparty開催しますウインク