丸ごといっちゃいましょ! | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。


旬物


おすすめメニュー口笛



からだにも良く美味しすぎる



創作一品つくってみました爆笑




新玉ねぎのオーブン焼き!!






トロトロ食感うまー!ってなりますニヤリ



ふんだんにパルミジャーノや



オリーブオイルを使用し




味付けは....






内緒爆笑





シンプルなようで



お店でしか味わえないような贅沢な一品爆笑




白ワインや赤ワインもめちゃ合うし



ウイスキーもビールもね!



あと引く美味しさですウインク





旬を楽しみましょーウインク







あ..



えと....



ちなみに



スタッフyuiちゃんから





オーダーの際は


ナガサワくんはいりました


でいいんですね??




と言われたので




なにそれ?と聞いたところ






ちびまる子ちゃんで調べてくださいと



言われた試作日の夜でした滝汗






多分




永沢くんお願いしますと言ったら



オーダー通ると思いますウシシウシシ







歓送迎会にぜひぜひ!!



Open 17:30〜24:00

定休日 火曜日 (不定休あり)

0285-22-5226

Instagramやってます