予定と楽しみと。 | 放牧な日々〜3姉妹育児とたまにキャンプ。

放牧な日々〜3姉妹育児とたまにキャンプ。

保育園児、小学生2人の3姉妹の母。
いつまでたっても苦手な家事育児に振り回されながら、あな吉手帳をお供に自分がやりたい・好きな事を切り開く日々。東京都東大和市でハンドメイドイベントのママ・マルシェの運営チームの一員しています。



{3AAB7962-9A52-4784-B7EF-B73963D89C05}

良いお天気だー。

だいたいの事はお天道様が解決してくれる。

お天気だと上を見上げるから気持ちも上がる。

娘の七五三の予約して
ハロウィンのお菓子を大量購入して
(娘1ちゃんにはハリボーのグミのリクエストだったけど量と値段の関係で却下。)
地味な作業をやっつけて行く。


そして自分の楽しみも忘れずに。

でも明日のちくちくさんのごちそうチキンランチに行く予定が満席になってたー。

ごちそうチキンはわたしの妊婦時代を支えた妊婦ご飯。
また次回を楽しみに待とう。

そして週末はまた雨予報。
キャンプに行く予定なのにー
新しいスマイルランタン買ったのにー。

またまた天気予報とにらめっこだわ。