西松屋で大人買い。 | 放牧な日々〜3姉妹育児とたまにキャンプ。

放牧な日々〜3姉妹育児とたまにキャンプ。

保育園児、小学生2人の3姉妹の母。
いつまでたっても苦手な家事育児に振り回されながら、あな吉手帳をお供に自分がやりたい・好きな事を切り開く日々。東京都東大和市でハンドメイドイベントのママ・マルシェの運営チームの一員しています。


気がついたら娘3ちゃんの冬服がなかった。
急いで西松屋へー。

{9E0A26A5-BCE6-4B9A-A9F3-404888EBD6CD}

靴下も6足、10点ほど大人買い。
1万円いかないくらいだったかな?
西松屋、ありがとう。
グレーのケーブルニットはデニムに合わせたい♪

娘3ちゃんに買ってきた服を見せると
「ママ、あいやとー!
あ、これ ○○ちゃんといっしょ〜♪」
お友達とお揃いがあったのね。
西松屋、あるある。


上に2人いるのでお下がりには困らないと
思われがちな我が家。

でも姉達は保育園で服を着倒し、
小学校では毎日、外で遊ぶ。

ブレボー、一輪車、ローラースケートの練習で転ぶ。
泥やズボンの擦り切れなんてしょっちゅう。


綺麗に取ってある洋服は赤ちゃんの時期や
冬のトレーナー、コートなど着る期間が限られているもの。

洋服を綺麗に取っておくと言うことがあまりできない。

子どもたちがそれぞれ似合うか、服の好みも違うしね。

娘1ちゃんはヒップホップ系が好み。
わたしは無印みたいなシンプル系を着てほしいけど…。

娘2ちゃんは個性的。
H&Mのトラ柄とか、柄×柄がよく似合う謎の個性派な娘。

娘3ちゃんの好みは何だろう?

さあ、このかわいい服たちはどれくらい着てくれるかな?