三連休。 | 放牧な日々〜3姉妹育児とたまにキャンプ。

放牧な日々〜3姉妹育児とたまにキャンプ。

保育園児、小学生2人の3姉妹の母。
いつまでたっても苦手な家事育児に振り回されながら、あな吉手帳をお供に自分がやりたい・好きな事を切り開く日々。東京都東大和市でハンドメイドイベントのママ・マルシェの運営チームの一員しています。


地味に良い3連休。

娘1ちゃんのの発表会
娘2ちゃんは習い事の遠足
娘3ちゃんの七五三
産業祭り
夜は子連れ飲み会。

美味しいお野菜を頂いたり
カブト虫の幼虫が家族の仲間入りしたり。




{99424405-C7F2-4FDF-A1BA-D49F420235C1}


連休前に参加した娘1ちゃんのクラス交流会。
そこで高学年と本気の三色鬼ごっこをしたら
全身筋肉痛!

やるからには本気で!とやったら
足が震えるくらいの筋肉痛!


連休は片付けもしたいと思いながらも
笑っちゃうくらいに体が動かせない。

だから無理せず楽しい事だけ優先。

そしたら地味に楽しい連休になりましたとさ。