今回の青い夜の13日間のナンバー | 結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピストの活動を開始することになりました(*^-^*)
ちょこっとですけどオルゴナイトも販売したり、ワークショップでは作ってみたりできます!
アロマ&ヌメロロジーも勉強中o(^-^)o

ナンバーインスピレーションカード

1/11~1/23の13日間、このブログを訪問された皆様に一番必要なメッセージをください。

結果は……



8 ACTION:和かちあう

「和」は、とぎれるところがどこにもない「輪」でもあります。
輪で何を伝えていくのかは、あなた次第。
豊かさを差し出すと豊かさを与えられます。あなたの才能、素晴らしい素質、持っている情報や行動力を惜しみなく、和かちあいましょう。

MIRACLE GIFT

あなたの経験は、
あなただけのものではありません。

※ナンバーインスピレーションには3つのポジションがあります。

ACTION(アクション):現実化を加速するための行動を促すポジション

---------------------------------------

≪ひとこと≫

分かち合う を 和かちあう とは

ナイスな言霊(ことだま)

蟹座満月で始まる青い夜の13日間満月

青い夜のキーワードに 豊かさを夢見る

というのがありますが、

ピッタリな1枚でしたニコニコ

私が学んだ数秘&カラーで

8のカラーはゴールドです王冠1

豊かさの象徴ってかんじラブラブラブラブ

豊かさを和かちあう13日間をラブラブラブラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ