磨きあげた自分で○○をしたら、ステキな結婚生活が送れるのです。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


さて、

自分磨きが好きな方は、失敗を恐れる傾向の人が多い。

の続きを書かせていただきました。



寝る間も惜しんで


寝る間も惜しんで


息子と添い寝することも惜しんで!!
(4か月の長男)


書かせていただきます。
・・・って出張先の名古屋ですが笑



前回どこで終わったかと言うと、

>ここで着目していただきたいのが、

>2.磨きあげた自分で、何をしようとしているのか?に注目。
>なのです。

というところです。


それではこのまま続きを書きましょう。



そうなんです。


「ねぇねぇ、磨きあげた自分で、何をしようとしているの?」




「ねぇねぇ。」



「ねぇってば・・・。」




「あのぉーーーーーぅ・・・。

 もしかして、自分磨きしたら、

 ステキな男性とめぐり合えると思っていませんか?」


{C44D5DFD-418E-4225-860D-795CA79595CD:01}




それです!!!

それがNGなんです!!



だってさっきも言ったように、


ステキな男性なんて1%もいないですし、

さらにその1%のステキな男性の95%は既婚者。

ということは、


未婚でステキな男性は・・・・

0.05%

つまり、2000人に1人という計算になります。




2000人に1人の男性を

2000人に500人の女性が取り合っているという構図です。




倍率500倍!!!


倍率500倍っていうと、

生まれて初めて行ったパチンコ屋さんで
生まれて初めて回ったのが大当たりする確率!!!

のさらに1.5倍くらい難しいんです!!


どっひゃーーー~っ!!!


ばよえーーー~っ!!!
(ぷよぷよ)


あいやぁちゅどーーーーーん!
(なんかマンガの描写)



はい・・・・しんどいです。




そりゃぁ、モテるオトコは2回も3回も結婚するわ!!



モテるオトコが3回結婚した後に、

社会はどうなっているのか?

バツイチレディが2人
幸せそうな奥様1人

が増えたことになります。

※もちろん、バツイチレディで幸せな人もたくさん知っています。

逆もしかりで、


モテるレディが3回結婚した後に、

社会はどうなっているのか?
(これも案外多い!!)


バツイチメンズが2人
幸せそうな旦那様1人

が増えたことになります。

※もちろん、バツイチメンズで幸せな人もたくさん知っています。




何が言いたいかと言うと、



結婚は男女同時に1カウントずつ増えるので、公平に思えますが、
実は2回も3回もしている剛腕男女分、不公平なのです!!



ただでさえ、競争率が500倍なのに、

剛腕の現役復帰なども相まって、さらに恋愛市場は

とんでもない状態なのです。





「じゃあ!磨いた意味なんか無いじゃんっ!!
 
どうしてくれんのよぉ~っ!!」




と思われている方もいらっしゃるかもしれません。



そこでこちらなんです!!

>2.磨きあげた自分で、何をしようとしているのか?に注目。




磨きあげた自分で、○○をしたら


あなたはステキな男性とステキな結婚生活が送れるのです。


しかも、このことに気付いたら、

意図的に、

パチンコ屋さんで座って最初に回ったのが大当たり!!

なんていう人生が待っています!!

(なんか現世利益的誘導で不本意ですが、
 文脈上このまま行かせていただきます!笑)


そしてこれは前述の、


男性のどこを好きになるか?


に一大変革をもたらす大きなパラダイムシフトになるのです。



これは男性が女性に求めることにも言えることです。
(なぜか男性からの反響も凄かったので・・・。)





気になるその答えの前に、

次の質問です・・・。




あなたは、
結婚相手に何を求めているのですか?






つづく・・・




↓引っ張ってきましたが、ついに答えを書きました。↓
この答えを読んで、人知れず涙を流している方もいらっしゃるかもしれません。