この答えを読んで、人知れず尊い涙を流している方も いらっしゃるかもしれません。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



前回のブログ
磨きあげた自分で○○をしたら、ステキな結婚生活が送れるのです。


の続きです。



あなたは、
結婚相手に何を求めているのですか?




という問いかけで、
前回は終わりましたよね。




さて、どんな答えが出ましたか?




ちょっと違った問いかけをすると、


あなたは
結婚相手に何をしてもらおうと思っているのですか?



でもいいかもしれません。





そして次の質問です。




あなたは
結婚相手に何を提供しますか?




あなたは
結婚相手に何をしようと思っていますか?






これに関して、考えてみてください。


何を提供する?

何をしようとしている??





それを十分に考えてくださった方は、
次の質問をお読みくださいませ。


(ただの読み物だと思って、自分を振り返らないのは止めてくださいね。)




次の質問はこちらです。



あなたは
結婚をなんだと思っているのでしょう?






結婚ってなんなんでしょうね。



女性にとって、男性ってなんなんでしょうね?



あなたにとって男性ってどんな存在なんでしょうね?




ここまでくると、



そろそろ答えを言わなくても、


なんとなく感じるところがあるのではないでしょうか?



そろそろ答えを言いましょう。



磨きあげた自分で○○をしたら
ステキな結婚生活が送れる。




・・・の、○○はズバリ!!






     ぽこぽこぽん^^






磨きあげた自分で男性を育てたら
ステキな結婚生活が送れる。



なんです!



・・・え?



えぇっ?!



サイバー大学の
広告並みにビックリ!!!





そうなんです。


育てたらいいんです。



それも、


好きな人を、じゃないんです。



目の前にいる男性全員を育てるんです。





・・・え?



えぇっ?!



サイバー大学の
広告並みにビックリ!!!







目の前の男性全員を
育てる??!






なーーーんでそんなことセントバーナード??!

なんでそんなことせんと君!


って思っている方もいらっしゃいますよね。




あるいは、この言葉で全てを悟り


「そうでしたか・・・」


と、1人オフィスで、スタバで、山手線の車内で、

つーーーーと人知れず、
尊い涙を流している方も
いらっしゃるかもしれません。




そうなんです。



納得がいかない!

激おこぷんぷん丸!!


という方に、逆に質問です。



育てるんじゃなかったとしたら、


今までは、目の前の男性に対して何をしていたんですか?




あなたは、
いつも目の前の男性に対して、
何をしていましたか?





この問いについて考えていただいた方に、


男性を育てるには何をしたらいいか
極意をお伝えしますので、



ちょっとこの問いに向き合ってくださいな^^




↓続きを読みたい方はコチラ!↓
男女間において新たなすれ違いを起こさないように・・・。