息子の成長を知らせる妻からのLINEがキテる。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



うちの妻はとっても優しいです。



{168D0613-28B7-4C0B-95B0-78F0E26D9BDE}



家にいない日が続いても、
家族との絆を常に深めたり、
繋げたりしようと
してくれています。




なんか天然っぽいときもある。





漢字が読めなかったり、






地理がとんちんかん
だったりするけど、






ホントにホントに優しくて、
家族を大切にする妻に、
僕はいつも感謝しています。




そんな妻から届いた、
2歳の息子の成長を知らせてくれる


愛情たっぷりのLINEを
転送しますね。



ちょっとしたこのLINEの
やり取りだけでも、



家を空けている僕を
ホッとさせてくれるし、




家族と
一緒にいる感をくれる。







こんなLINEが飛び交う家族で
いられて幸せです。












{37477BCD-79B1-469D-87B7-C03B5DA45DEC}








うん。
生えてる。













<家族のことをさらに読みたい方はこちら>




{D124ECAB-2289-487A-8C91-4656689C3ABB:01}



男の子を持つママの方は
是非こちらをお読みくださいませ。