大嶋啓介、ひすいこたろう、内田裕士が集まる7月2日に、全国からの桑名集結が止まらない! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


この10日間で、


全国各地から、


たくさんの人が
7月2日の桑名行き
を決めました!!





東京から!

{141AE511-75B3-447D-9C51-5DC02DD6B2A3}



芦屋から!岐阜から!

{20CBADDA-0BD0-4D88-8F32-85DF51256D76}



大阪から!東京から!
滋賀から!

{A8AB3492-705A-43D0-82B0-36BA678EA526}



大阪から!岡山から!

{FBF449CC-15EF-480F-9328-4A06C43EAECC}


芦屋から!

{4093282D-D698-4298-A781-6E118D9D593A}


東京から!岐阜から!
福岡から!

{A6F93BEA-8E5A-459E-8B8B-88EFF543DBE1}



この芦屋クラスの
みんなに至っては…

{213FF2C3-62F1-4A82-82C8-CD127E2ADE46}

{43EFA859-4AAC-4DDC-BD79-EF05F46622B6}


ツアーを開催
しちゃう勢い!!





なんせ!
話す人話す人、


7月2日に桑名に行く!
と言ってくださるのです。



ですから、
メインイベントも楽しみですが、


懇親会も
楽しみで楽しみで…涙


たくさんの人たちに
たくさんの人たちを


紹介出来るのが
嬉しくてたまりません!



7月2日@桑名
叶うしかない夢法則

{3573B3C9-6882-4ADD-9239-A0B16816057E}





大嶋啓介さん
ひすいこたろうさん

お2人の講師の紹介記事

{7EB3C750-3F3D-4134-9D26-54543022DE16}

↑こちらをクリック↑



【関連記事】


{41187B2C-3379-457F-8F6B-AB4FEFACD63A}

↑こちらをクリック↑




大嶋啓介さん
ひすいこたろうさん

この日本に
この時代生きている人なら

必ず一度は会って
お話を聴いたほうがいいと思います。



冗談抜きで、
坂本龍馬さんの
生まれ変わりが
2人いる
感じです。



もし幕末に生きて、

坂本龍馬さんと会ってない人生を
生きていたとしたら、
ちょっと虚しいですよね。



でもおそらく、

当時日本に住む、
大多数の人は、


坂本龍馬さんなんて知らずに、


何が起こったのか
よく分からないまま、

国の変化に
巻き込まれるようにして、

開国をしていったのだと思います。




「いやいや!いくらスゴい人だからと言って、坂本龍馬さんは言いすぎでしょ!

だって政治家でもないんだし、
どう影響するって言うのよ?」



なーーに言ってるんですか?


坂本龍馬さんなんて、
当時、犯罪者ですから笑
(脱藩して)



僕はこの時代の日本に起こる維新は、



意識維新


意識革命



だと思っています。




政治ももちろん、大切なこと、
経済ももちろん、大切なこと。



ただこの時代最も大きく変化したと、
歴史に刻まれるなら、


人々の意識
革命が
起こった


として、
語り継がれるんだと思います。



その点において、

大嶋啓介さんとひすいこたろうさんは
とんでもない意識の持ち主なんです。


彼らが何を成したか?


ではなく、


彼らが何を
成そうとしているのか?


を聴いて、感じてほしいです。






また、
お2人はかなり講演も
なさっていますので、


「私はひすいさんのお話も、
   大嶋さんのお話も、
   もう聞いたからいいわ!」


という方も
いらっしゃるかと思います。



これも違います!(T ^ T)



それは情報として講演を
聞いていることになります。


それもいいのですが、



是非とも
バイブレーションを
味わうつもりで、
講演会にご参加ください。




バイブレーションを
味わえるなら、

講演会で3人が話した内容を超えた
変化を得ることが
出来ることでしょう。



そして、

あなたの中の
普通が変わる

のです。



世の中をより良く変えたい!


周りの人をもっと幸せにしたい!



という、


我ながら崇高な想い



に触れるだけでなく、



それこそが自分


と思って
生きていけることでしょう。




それは、
全く新しい人生かと思います。




あなたの中の普通が変わる。



夢なんてすぐ叶う。



そして、


人の夢を応援したくなる。



そんな自分が愛おしい。



それが7月2日、
桑名に来た全員とで
味わえるんです。



それが楽しみで楽しみで
仕方がないです(≧∇≦)