人の [ 幸せ / 成長 / 美しさ ] に貢献したい。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




人の


[ 幸せ / 成長 / 美しさ ] 


に貢献したい。




ビジネスでもプライベートでも。



そんな想いの方が増えています。



あなたは?




ビジネスならご縁ある人に、

お客様やクライアントになっていただき、

その方の人生に貢献したい。



プライベートだと

こんな自分がしゃしゃりでても…

資格も肩書もないし…




だから、


「自分の影響力をもっとつけたい」


そんな想いから

SNSでの投稿に力を込めます。


そして影響力を求めるあまり、

自然とインフルエンサーを

目指すものだと思い込み、


フォロワー1万人を目指し、

チャンネル登録1000人を

目指していきます。



あるいは、

「そんなの目指してないし!」

と強がって、


[ 幸せ / 成長 / 美しさ ] に貢献したい

自分のピュアな想いにフタをしたり…。





ここで

大切なことを見落とす毎日に

なっている恐れがあります。




人の


[ 幸せ / 成長 / 美しさ ] 


に貢献したい。



あなたのこの想いを

真に果たすには

フォロワー1万人を

目指さなくていいんです。


チャンネル登録1000人を

目指さなくていい。



いや、むしろ目指さないでください。



それどころか

別にそんなに投稿せんでいい。




(純粋にインフルエンサーに

 なりたい人は

 目指していいんですからね)





さらには、

必ずしも起業しなくていい。

ビジネスでもいいけど、

ビジネスじゃなくてもいいんです。




昨今の、

インフルエンサーを目指そう的な空気に

違和感を感じていた方には、

すごくピンとくる話だと思います。



私たちがまず目指すべき姿は、


100GRABBER

(ハンドレッドグラバー)


だったのです。



インフルエンサーを

目指すのではなく、


100GRABBER を

目指すことで、



必ず自らの人生は拓かれ、

ご縁ある全ての人を幸せにできます。




正確には、

ご縁ある全ての人を幸せにできる

能力を養うことができます。





そしてその連鎖は一度起これば、

もう止まることはなく、


いずれ

インフルエンサーを

凌駕するほど拡散する

可能性も秘めています。



それも

中身のぎっしり詰まった影響力なので、

砂上の楼閣にはなり得ないのです。




SNS時代における

インフルエンサー以外の選択肢は


100GRABBER

(ハンドレッドグラバー)


なのです。








続きを読みたい方はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

17年バズらなかった男








最近はインスタが多いです。


情報欲しい方は、
公式LINEにご登録お願いします😌




内田裕士リンクツリー





<関連するブログ>

 

 

 

このブログで最も読まれている記事はこちら

 

{A6C43626-58D3-46D8-92C8-2ABEFD0D8F08}


男の子を持つママの皆様へ

 

 

 


こちらも興味深い記事です。

 

{0315D14E-AB51-465E-8C00-26B166912EF7:01}

自分磨きが好きな方は、失敗を恐れる傾向の人が多い。

 

 

 

 

人気テーマ
【男性メイクアップアーティストが語る男女観】
の中で最も多くの方が読んでいる記事はこちら

 

{288F6E73-856B-46A9-A443-8CD4920E3109:01}

 

手に取りたくない1つ。手放したくない3つ。




健気で切なくも美しい4タイプの女性たち。
あなたはどのタイプと自分を重ねますか?

 

 

 

魅力について





家族の記事も最近は大人気です!

 

{A61B09E3-95A6-41E6-81C5-5518BDD64E10}


「美女と野獣」を観た妻が言い放った、

ロマンチスト過ぎる質問。

 

 

 


内田が出演するイベントをまとめました!

 

{2E0EA98F-2CC9-4A40-B2AB-33AC4BFFB38D}


内田のイベントスケジュール一覧

 

 

 


~自分自身のメイクのプロになる~
ためのメイク教室「美塾」に関してはこちら

 

 

 

美塾メイクの特徴に関して書いていきます。




内田のメイク教室を希望される方はこちら

 


年間受講クラスをやって見えてきたこと。

 

 

 

 

美塾オフィシャルサイトはこちら

 


美塾オフィシャルサイトTOPへ