7月27日大阪で美塾メイク+絵本セラピー | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化


7月27日14時から大阪で
「美塾メイク×絵本セラピーのコラボセミナー」をやります。

全員になりたい未来を引き寄せる渾身の二分間メイクをします!
お近くの方、遠方の方、
ぜひいらしてくださいね。

■日時  7月27日(土)14:00-17:00

■定員 約20名様まで 
※すでに事前予告でお申し込みを頂戴しておりますので残席15名様となります。

■堂島 サロン・ドゥ・ポラリス

コンプレックスも魅力に変える!
人生が変わるメイク教室『美塾』の「じゅんじゅん」こと佐佐木順子先生とのコラボセミナーのご案内です。

「明日死んでも後悔しないくらい人生を自由気ままに楽しんでおります」とおっしゃるじゅんじゅん先生は
仙台を拠点に全国的にご活躍中で、この4月にはサンフランシスコにて初めての海外講演(美塾メイク)も大成功のうちにおさめられました。

目の前にいる人の魅力を引き出すことにいつも全力を尽くすじゅんじゅん先生のお話を是非大阪の方にもお聴きいただきたいと思います。
今回はお一人様2分間のお直しメイクタイム付となっております。

昨年、じゅんじゅんとのありがたいご縁により、石巻、東京、仙台でもコラボレーションさせていただいたのですが、
それぞれの地で私は多くの方がキラリと輝く瞬間を目撃することができました。

石巻では、メイクに興味津々な女子高生さん達がじゅんじゅんの魔法で「アイラインを濃く塗らなくても、たった数分で瞳がパッチリ輝く」ことを体感し歓声をあげました。
また「ニキビに悩みメイクができない」と思いこんでいた女子高生さんにはファンデーションを厚く塗らなくても十分キラキラ輝く法を伝え、彼女の顔がパッと明るくなったのが印象的でした。
「頑張ってメイクしても厚化粧みたいになっちゃう」という女子高生さんは薄化粧でも頬紅の付け方であっという間にチャーミングに変身する技を知り、キャッキャッと嬉しそうにしているのを見ているだけでこちらもハッピーになったものです。

東京では「お化粧は好きではないし興味もないけれど、(美塾生のお嬢さんから)『お母さんの好きな絵本のセミナー』もあるよ」と誘われてノーメイク?に近い状態でいらっしゃった方もいました。
そして興味がなかったはずのメイクのコーナーでじゅんじゅんのお話に「美塾メイクってこういう事だったのね」と感動され、その後美塾の生徒さんとなられ、中級コースまで進まれているとのこと。。。 
ある日Facebookにそのお母様がご自分の魅力をより開花された華やかな笑顔で映っている写真を拝見した時は衝撃でした。

その他、仙台でも「整理収納と絵本のコラボ」にいらした方々が懇親会の席上でじゅんじゅんのお人柄とカリスマ性、美塾がめざしているナチュラルメイクに興味を持たれ、続々とおきれいになっていらっしゃるのも存じております(^_^)
じゅんじゅん先生が大阪でこのようなセミナーをされるのは初めてのことです。
どうぞこの機会をお見逃しなく~!


前半は私が大人のための絵本セラピーをさせていただきます。
今回のテーマは「キラキラ輝くあなたがプリンセス☆彡」です。

小さい時、童話の中のお姫様に憧れたことはありませんか?
素敵なドレスを着て、いつか王子様が迎えに来てくれる…みたいな(笑)
だけど、その夢はいつ消えてしまったのでしょう。
今回は、絵本セラピーが終わる頃には全員がキラキラ笑顔になれる、そんなセラピーを目指したいと思います(^_^)


「大阪 美塾メイク×絵本セラピーのコラボセミナー」

■日時  7月27日(土)14:00-17:00

■定員 約20名様まで 
※すでに事前予告でお申し込みを頂戴しておりますので残席15名様となります。

■堂島 サロン・ドゥ・ポラリス
■アクセス 大阪市北区堂島2-1-2堂島アーバンスクエア
http://www.kyokai.jp/map/polaris.html
地下鉄西梅田より徒歩5分 JR大阪より徒歩10分
堂島センター出口C83を出て右50mレンガ色の建物です。
正面玄関の外の左に半地下に行く階段を降りてすぐ。

■参加費 4,000円
当日受付にて申し受けます。

■持ち物 筆記用具、普段お使いのメイク道具
■お申し込み方法 参加ボタンをクリックお願いします。

■講師プロフィール
☆美のスペシャリスト 佐佐木順子
母であり妻であり必殺仕事人(笑)
カイロプラクター
エステティシャン
自己整体法の指導
管理栄養士
美塾プロ養成講師
call meじゅんじゅん♪
4.19サンフランシスコ講演
7/25.26東京水月ホテルにて佐佐木生き様継承合宿三期生 募集中
NHKTVメイクレッスンプロ
美塾講師養成クラス講師
【美塾】http://bi-juku.jp/wp/

☆うけとり上手は幸せ上手♪  チャコちゃん(太田 久子)
絵本セラピスト協会 認定 絵本セラピスト
日本メンタルヘルス協会 認定 心理カウンセラー



iPhoneからの投稿