誕生日前日に♡ |  Ai♡LOVE 美活部 AIKOブログ

 Ai♡LOVE 美活部 AIKOブログ

お互い2児のママでエステ、
スキンケア、メイク、食の美容などお勉強中です♡
親しみやすいブログにしていこうと思います♡
ほとんど、
日常生活記事になってる
可能性もありますが。(笑)

やっぱりこの色すきだわぁ〜♡

AIKOです♡






そういえば
誕生日前日に
うちのスタジオにいる
ネイリストさんからネイルプレゼントしてくれたんです♡♡♡


シンプルが基本好きなので





秋な感じにおねがい
あっちゃんありがとう♡♡♡♡
ジェルネイルは
主婦の味方ですね。(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン








そして。
お顔の筋肉を引き上げる♡
造形エステをやってくれた


きよみん♡





最後3Dマスクしてもらい 
顔が生き返った♡



きもちよかったよ♡♡♡♡





ありがとうお願い






そして
きよみんから
誕生日プレゼント!!


これ
きよみが気になってて
つけたらめちゃくちゃよく、






気にいっちゃったやつを

プレゼントしてくれたのー!!




まぢ。
ありがとう!!    ∧󾔏∧ エーン
 。・゚・(   ∩・゚・。
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三
 三三



   ∧󾓑∧
  (´・ω・) ヨシヨシ
  /∧󾔏⊂"
  /(>ω<。*) ウワァァァン
 ( 0   )
 し'(_(_⊃

手紙付きで
涙腺ゆるみっぱなしです。(T_T)(泣)




そして
まさかの親友から
こんな編集した画像が。


ねぇ…
親友やべーうれしすぎですよえーんえーんえーんえーん








ふといきなり
またあいこと2人旅行したい!って思ったらしく
親友からそういうの言ってくれることなかったから
まぢ泣きそうになったよ(泣)









まぢおちついたらいこうね♡






そして
誕生日前日は
家族に祝ってもらい



人生初高いビルで
ディナーおねがいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





うちら30歳だし
こんな経験も人生1回は
ためしたいね♡♡♡







そのほかにも
お肉とかでたが、


デザート美味しかった♡






帰りはまた別でケーキかって
旦那ちん
はるあんじゅが歌ってくれて(笑)


30歳になっても
( ´ー`)フゥー...できた♡(笑)



( ´ー`)フゥー...って
できるの
幸せだよね♡(笑)





ディナー帰りはまさか
服かわされたけど。(笑)
(´◦ω◦`)

こんな感じで
みんなに支えられながら
癒やしてもらいながら
30歳を迎えることが
出来ました♡



30歳になったら
自分と同じ波長の人たちを
引き寄せて
好きなひとたちと
ワイワイ出来たらなって
おもいました♡



∩(´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ



今いる自分も
周りの方々が支えてくれているからだと
思っています。
人は一人では生きていけない。
そして30年間で
出会えた方々とは
奇跡に近いのでその中でも
自分のことを好きでいてもらってくれている人。
わたしも大好きだと思う人。
両思いの方々は
大事にしていきたいな(,,• •,,)