楽しい一日でした。 | ビッケのブログ

ビッケのブログ

ものづくりを記録していきます。えぇ。

はいはい、私です。
今日は箱崎にてミニハコイチでした。
午後2時からのんびりと。

「人形飾り」とか「キモノコモノ祭り」とか、なんだか賑やかだった箱崎。
浴衣のお姉さんやお菓子を貰うちびっ子とか。
我が家はそれほど歴史の深くない住宅地なので、こういう古い風習やイベントが残っている町はステキだなと思います。

で。
嬉しいことがありました。
じゃじゃーん!
{045CFEC5-0545-4939-A5F1-E109281605C1:01}

実は誕生日だった私。
こぐまやさんのケーキでみんなにお祝いしてもらいました。

ハコイチ一家長男坊のハコタロウさんからロウソクを立ててもらい…
{C9B2A40D-CEED-41AE-9F9E-B37DF249650C:01}
ハッピーバースデーを歌ってもらって。

{F07F7F5E-65D2-44CD-8EF2-6E5A33BC274D:01}
もちろん、こぐまかろんが乗ってるところは私が頂きました♡

嬉しいサプライズに思わずホロリときそうになったのは此処だけの話。
ありがとう、ほんとにありがとう。
こんな幸せなお誕生日を過ごせるなんて全く思っておらず。
なんか良い一年になる気がします。

箱崎のみんな大好きだーーー‼︎