ご無沙汰しております&出展のおしらせ。 | ビッケのブログ

ビッケのブログ

ものづくりを記録していきます。えぇ。

はいはいこんばんは。
わたしです。
がま口とか気まぐれにあれこれ作っています。

前回の更新から早1ヶ月ちょい経っているわけですが。
誕生日を境に忽然と姿を消したみたいになってますが
まぁまぁ元気でやっています。

あのー、あれです。
放置していたわけじゃないんですよ。
何度か更新しようとしたんです。
3~4日前にも結構な長文で更新しようと思ったんですけどねー
最後の更新ボタン押したらねー、アメブロさんがねー
エラーでねーーー。全部消えちゃったんで
やる気なくしまして・・・(笑
(もしかしたらアメブロから別のブログにお引越しするかもしれません)


そんなこんなで、この1ヶ月何をしていたかといいますとねー。
7月の終盤は愛媛県松山市の「いよてつ高島屋」さんの店頭に
立たせていただきました。
がま口&お友達作家の0810嬢のアクセサリーを
特設ブースで販売。

{5D67768A-162B-42F9-8AE0-CB807DF6D02A:01}


お越し下さった皆様、その節はどうもありがとうございました。


で。。8月はーと言いますと。
イベント出展もなく、比較的のんびり過ごしていました。
なんとなく、がま口以外の物を作りたいなーなんて考えつつ
あれやこれや想像したり、手芸本を眺めたりしていたのですが
結局なんにも手を付けず・・・あれ?
8月も終わっちゃう。
秋のイベントシーズンが近いってことですかい??

9月から幾つかイベントに参加させていただきます。
久しぶりーの北九州で出展もありますぞ。
それから、去年のうめだ阪急クリスマスマーケット以来の大阪出展もありますぞ。
大阪は3DAYSなのですぞ。むふふふふ。


てことで、出展のご案内です。


門司港手づくり*マルシェ


2014年9月7日(日) 10:00~15:30 

旧大阪商船1F 海峡ロマンホール
福岡県北九州市門司区港町7-18
門司港レトロ地区
JR門司港駅・徒歩3分

☆日曜のみの出展ですが、イベントは土日で開催されています。



大阪アート&てづくりバザール

9月13日(土)・14日(日)・15日(月・祝) 10:00~17:00

会  場
大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
★ATCホールは、ATC館内O's(オズ)南館1Fにあります。

当日券:650円
前売券:500円

ハコイチ

開催日時平成26年9月20日(土)10:00-16:00
開催場所福岡市東区箱崎2丁目10-34
ハコビルの2階とお隣のハコ町屋

☆私は20日土曜のみの出展ですが、イベントは21日もやっています。


あとね、あとねー。
9月26日は冷泉荘でhandというイベントが開催されますが
詳しくはまた後日~。
さらばーい!