Butai終わりましたー | びるかなみたす ぷらす

びるかなみたす ぷらす

紙や布で作ったお花、自分で編んだチェーン…
そんな色々でアクセサリーや小物を作ってます
ギャラリーにてご覧になれます。

先週の土日、広島市にてButaiが開催されました音譜

参加してきましたよー!!


実は前日、搬入に行って、『モノが足りないんじゃないか』という不安に駆られ、作ったり不安でいっぱいだったりして、眠れないまま当日…


私のブース。
びるかなみたす ぷらす

ピアス台並べて『全てはゼーレのシナリオ通り…』って遊んでたのは内緒ですにひひ

びるかなみたす ぷらす

こんな感じで、やっぱり何作ってる人かわからないまま…


OPENの時間が…


人多い!!

たくさんの方が並んでくださっていましたビックリマーク


うちのブースでもたくさんの方が足を止めて、しゃがんで見てくださり、本当に嬉しいの一言!!

丸カンやCカンをつなげて作った指輪と、粘土や革のバラブローチがいくつかお嫁に行きました音譜


(バラのブローチやヘアゴムを見て『ケーキの上とかに乗ってるバラみたい!』と、たくさんの方に言って頂けました音譜そうです。作り方はアレをみて作り始めました)


あれこれ素材が謎だったようで、

『これは何でできてるんですか』と本当にいろんな方が仰ってましたが、謎な奴は多分全部粘土です。

結構リアルな造花を作るための粘土みたいです。

(本来は、薄く綿棒で伸ばして、型に入れて型を取って、組み合わせて行くもののようです。私は一枚一枚手で薄くしながら形を作って行っているため、大きさがまばらだったりしますあせるが、それが気に入っていたりします。

なお着色は、アイシャドウと口紅、艶出しは透明マニキュアですあせる


今回驚きだったのが、

『今回はシンプルなんですね』

って言ってくださったお客様!

前回出てたのを覚えていてくださったんですね!!

テンションダダ上がりでしたアップ


そして、今回は下は幼稚園くらいのお子さんから、上は素敵な奥様まで、幅広い年齢層の方にお買い上げ頂けたのが嬉しかったですラブラブ



それからそれから、他の作家さんのブースビックリマーク

色とりどりな可愛いもの、かっこいいものがいっぱい!!

めっちゃワクワクしましたアップ

こりゃお客様のバッグがパンパンになるのも無理ないなーと。



また次回開催されるなら是非参加したいなーと。

そしてその際には今回の反省点とか生かしてレベルアップしたいなーと。

まだまだ二年目なので、きっと伸びしろはある!と信じて!



今回はご来場くださったたくさんの方々、スタッフの皆様に感謝!!ですラブラブ


これから今回出した商品をネットショップに上げる作業が待っています…

がーんばろ!