冬の終わり | Bistro Agathe *monnaka*

Bistro Agathe *monnaka*

Agathe ブログ

 

お久しぶりになってしまいましたえっ

 

 

3月に入って春めいた日も増えてきましたね♪

 

 

ジビエはイノシシはもう終わりですが

蝦夷鹿はまだご用意しておりますニコニコ

 

 

お野菜や魚介も春の物が増えてきましたが

私はこの食材が届いたら冬は終わりニコニコ

 

 

 

 

 

フキノトウ来ましたー♪

 

袋を開けたら濃い山の香りニコニコ飛び出すハート

立派なフキノトウ飛び出すハート

 

(大好き!食べたい!賄いで揚げて欲しい(笑)

 

春の山菜諸々がどっさり届くのはもう少し先ですが

フキノトウがお皿に乗ると一気に春めいて感じますね♪

 

 

岩手の叔父が送ってくれた鹿はメイン以外の前菜やコンソメなんかでも登場しています♪

 

 

 

蝦夷鹿のサラダ♪

 

桜鱒なんかも登場しています♡

 

 

春ですねーラブラブ(花粉症辛い・・笑い泣き