クリスマスディナーの日程のお知らせ♪ | Bistro Agathe *monnaka*

Bistro Agathe *monnaka*

Agathe ブログ

 

こんな早い時期にお知らせとは!

 

少し早いのですがお問い合わせを多く頂くので、

今年のクリスマス特別ディナーコースの内容はまだ決まっていませんが、

日程だけのお知らせですニコニコ

 

 

今年は12月、22~24日の3日間のご用意です。

18時オープンのラストオーダーは20時です。

 

24日はもう満席になっております。

22日、23日も少しづつ予約が入ってきているので

早目のお知らせとさせて頂きました!

 

 

内容は又決まり次第お知らせさせて頂きますニコニコ

 

皆様のご来店心よりお待ちしております音譜

 

 

今週末から又少し寒くなるようですね!

秋の食材は真っ盛りです♪

天然きのこ、今年は少ない入荷ですが、

それでも届いています♪

 

 

香茸です!

とてもいい香り♡

ザクザクとした食感ですおねがい音譜

 

 

 

 

迫力の舞茸ニコニコ

 

 

 

焼いても、揚げても、スープに入れても美味しいキノコですよね♪

 

 

そして岩手のおじさんが、松茸も送ってくれました💛

 

 

 

わーい♡松茸!

やっぱりいい香り~~♪

 

ポルチーニもトリュフもいい香りでとっても美味しい茸だけど、

松茸、やっぱりテンションあがります飛び出すハート

 

ポルチーニもトリュフも入ってきてますよん♪

 

 

私の大好きな菊のお花も届きました♡

 

 

 

お花摘みも、これだけの量だと大変だけど

すっごくいい香りニコニコラブラブ

 

マリネにしたり、スープにうかべたり・・・

ザクザクしたいい食感とふんわり香るいい匂い照れ

 

 

大好きな食材の一つです♪

 

 

 

 

天然キノコのスープです♪

上の浮いてるのが菊のお花音譜

 

おいしーーー♡!!!