美味しいものを食べると幸せになる | 熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本の観光ガイドのwebサイトを運営しています。
全国から多くの方に訪問いただいています。そこで、このサイトを活用して熊本の特産品を全国に発信出来ればと一念発起!販路をもたない生産者さんと、熊本に関心を寄せている全国の方たちを繋げるべく日々奮闘中です!

熊本を観光と特産品から応援してます田川美穂です音譜

今日は、ちょっと遅めのランチをしながらの打ち合わせでした。ラブラブ

{E8483998-456D-4AAC-BF14-A335A719E6E1:01}

予約していくと、いつもメッセージが書いてありますニコニコ

こんなちょっとしたことが嬉しい合格

打ち合わせ・・・お話しなければいけないことは、沢山あるのに、近況ばかり話して・・・なかなか先に進まない叫び

美味しいお料理を目の前にすると、幸せになって仕事どころではない・・・汗あせる

{D4E6A35F-2023-4503-A6CE-ADFA6EDEA158:01}

そして、食べながらの話に夢中で・・・

これしかお料理の写真撮れてない

是非、仕事を忘れてしまうお料理、食べにいってください。


とっても美味しいです

その後・・・打ち合わせはちゃんといたしました。

{DF3A19E2-A271-42E2-9491-0E242A1FC9E4:01}


最後の最後まで、お店を出てからも

あーでもない、こーでもない。
試行錯誤している後ろ姿にひひ

この打ち合わせの内容は・・


近日中に公開いたしますラブラブ!

お近くの方は是非いらしてくださいませ

お楽しみにー