撮影という名の食事会 | 熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本の観光ガイドのwebサイトを運営しています。
全国から多くの方に訪問いただいています。そこで、このサイトを活用して熊本の特産品を全国に発信出来ればと一念発起!販路をもたない生産者さんと、熊本に関心を寄せている全国の方たちを繋げるべく日々奮闘中です!

熊本を観光と特産品から応援してます田川美穂です音譜

先日のこと・・・熊本が台風直撃したあの日。私が住む和水町では、あるイベントが企画されていました照れ

だけど、私は、大阪だったので、参加できないと思っていたら、その台風でイベントが延期・・・

参加できることになったのです

お誘いくださったのは、この方
{AE5CD747-4976-4507-85EB-82C2013055FB:01}

相藤春陽さん。(真ん中の女性)いろんなコミュニティを持っていらっしゃって、食にまつわる数々のお仕事してらっしゃいます

その相藤さんが、ご自分のWEBを立ち上げられるとの事で、素材の撮影会

なんとドレスコードは白❗️

私も急遽参加することになったので、ドキドキです

訪ねると、着々と準備がされています
{7BD3EEEE-23B5-406A-B68C-69E06B3EA7C4:01}

{3A4631CC-F9FC-4260-A0BD-D5ED44E7FE3A:01}

とっても素敵なコーディネート

こんな中での食事はさぞかし美味しいことでしょう

料理の中身は・・・また今度。