グループコンサル仲間 | 熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本の観光ガイドのwebサイトを運営しています。
全国から多くの方に訪問いただいています。そこで、このサイトを活用して熊本の特産品を全国に発信出来ればと一念発起!販路をもたない生産者さんと、熊本に関心を寄せている全国の方たちを繋げるべく日々奮闘中です!

熊本を観光と特産品から応援してます田川美穂です音譜

今日は、1年に一度の集まり。
2ヶ月くらいまえから、いつにするか相談しあってました。アップ

やっと、日程があった今日。

皆様、お久しぶりぃー。

渡邊みゆきちゃん

この集まりのきっかけは、2年前のグループコンサル。
{904F7594-1DC8-4BEC-B815-57E30DC36038:01}

このマダムのコンサル❗️猪口一代さん

今日は、当時の話を思い出しながら、こんな事言われたねー。
あの時じつは、自分はこうだったとか、かなりのぶっちゃけ話

その中でも、
{F26CC2D9-BB7B-4144-92E7-19733B4D86AB:01}

この人は、この1年いろいろありました
(本人にブログに書くことの了承はいただいてます)

私が気づいたのも、『❓最近フェイスブック見ないぞ❓』と思って、しばらくは様子を、うかがってました。

そして、やっぱりおかしい・・・連絡をとりました。

なんとも、元気がない・・・

私は、家を建てたばかりだから疲れているのか・・・と。

でも、違った。

命に関わる大病を患ってました。

私は、もっと早く、連絡するべきだったと、凄く凄く反省をしました。

でもね、やっぱり、自分が凹んでるときって、周りが何をいっても、ただの慰めにしかならない。
どんな言葉も上っ面に聞こえてしまうような気がして。
電話で話すだけにしました。

そして、私にできることは何もないと、改めて痛感。無力だと。

だから、せめて、彼女が元気になったとき、私は彼女と一緒にお仕事をしようと決めました。

彼女が退院し、そろそろどうかな❓と様子を伺って・・・和水町の子育て支援のお仕事の話をもっていきました。

それでもね、まだ、どこか・・・

でも、やっと、最近、彼女が前の元気を取り戻しつつあったので・・・

皆でらあつまろうと。

そして今日に至ります。

私達は、彼女が作ったカレーをご馳走になりました
{CA58B2C3-2CEB-4E73-A08D-2E1F3F96C71A:01}

そして、猪口さんの話も沢山しました。

また、皆でいろいろやっていこーね。
と。

あっこちゃんも、今は保育園の園長さん。
みゆきちゃんは・・・ご結婚おめでとう。

みんな、前に進んでいます。

私も、前に進んでいるかしら❓

また、猪口さんも緒方佳子ちゃんも一緒に
お話をしたいよねー。

とまた会うときを楽しみにがんばりたいね。