ローゼンメイデン情報 | Chocolat Field ~strawberry chocolate~

Chocolat Field ~strawberry chocolate~

水銀党員、ストロベリー・ショコラのブログサイト。

 





お久しぶりの情報記事ですね。




では早速↓↓↓




ローゼン情報 1



 

 



ちょっと前の情報になりますが、

記念すべき 50周年を迎えたゴスロリバイブルに

企画ページとして ももたね先生が書いてくださった「珪孔雀」と「真紅」のイラスト、

そしてそのお二人のプーリップも掲載、

そしてそしてInnocent Worldさんの真紅衣装を着た るなちゃん、

ALICE and the PIRATESさんの珪孔雀衣装を着た(モデル不明)方が
るなちゃんとツーショットという感じで

たっぷりと掲載!!!!



ちなみに 真紅のプーリップは 服もメイクも新しくなって、

前の真紅とは違う・・・より高級感が感じられました!!

そして るなちゃんの真紅が・・・・・っっっっ

もう本物みたいに可愛いすぎて似合いすぎて凛としててっっっ

もう本物っっっっっでしたっっっっ!!!!!!



是非 記念すべき50号のゴスロリバイブルを手に入れてみてくださいね♪
付録のスケジュール手帳もついてきます♪(私、ゲットしてないけどw)




ローゼン情報 2



 
  

ここにきて いきなり朗報ですが、

現在・・・・年明けの1月23日発売のヤングジャンプ8号で残り一話の

最終回です・・・・・!!!!!!




な・・・・・っ・・・・・・なんだと!!!?

これは前から知っていたのでお伝えるのが遅くなってしまい申し訳ないです・・・;;;




いままで全ての人生をローゼンに捧げてきた私・・・・・

それがもうすぐ幕を閉じる時がくるだなんて・・・・・・・

もうすごく嫌です・・・・っっっ 寂しいです!!! 辛いです!!!悲しいです!!!!!!!!!!!

全ての感情が体から溢れ出てきました・・・・・・




でももうそろそろ完結するのではないかと 覚悟はしていたのですけれどね・・・・

ここは覚悟を決めて最終回まで快よく見送るしかないです・・・・っっ



ローゼンが無事完結したら、またローゼンへの思いと先生への感謝をここに書きたいと思いますので・・・!!!





 



ちなみにネタバレですが・・・・(ここから観覧注意)




すでに私、今の話をとあるサイトで見ちゃったので言っちゃいますが、

もうアリスが誕生していました・・・・!!!!

とても美しかったです・・・・・・!!!!

さて・・・・アリスになったのはどのドールでしょうか・・・・・ねぇ・・・・。




ローゼン情報 3




 



来年1月15日発売、「ローゼンメイデン」第6巻BD/DVDのジャケットがついに公開!!!

6巻のドールは なんとも可愛らしい雛苺ちゃんです!!!!

特典や詳細は しばらくしたら公式ホームにて公開されるかと思いますのでチェックです!!




ローゼン情報 4




  



1月10日に、アニメ「ローゼンメイデン」のオフィシャルビジュアルファンブックの発売が決定!!!




 
 
 

詳細はこちら↓↓↓




 




盛りだくさんですねっっっっ楽しみですねっっっ

欲しいですねっっっっ




・・・・・・でも3000円かーっっっ;;;; またバイトで頑張って貯めないと;;;




ローゼン情報 5




 
 
 

ついにヴィーダーゼーエンの最終回も配信スタートしました!!!!

いやいや・・・・早速聞かせて頂きましたが、

面白いと共に寂しい気分でもありました(´;ω;`**)

でもまたまた憂いてる話を聞けて満足ですっっ

そしてこのラジオでまた改めてローゼンの過去までも振り返させて頂きました(#^.^#)

5回という少ないラジオ配信ではありましたが、

忙しいのにも関わらずお二人方に感謝です!!!!!

真田アサミ様、沢城みゆき様 お疲れ様でした!!!!!!!!!!!

また2期があることを願って・・・・・・!!!!!!!!!!


※そして真田アサミ様、ご結婚おめでとうございます!!!(*´д`*)




ローゼン情報 6




ローゼンメイデン~ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ~の公式サイトにて

登場人物・ストーリー・ゲームシステム・製品情報のページが新しく公開!!!

その中で驚いたのが・・・・・

ストーリーページの巻かなかった世界の方・・・・・




 




あ・・・・・アニメにも原作にもない オリジナルストーリー!!!!!!

しかも銀様!!!!!!

てか会話の最後の銀様が可愛すぎて///////


うん!!!!! これはなんとしてでも買うっきゃないね!!!!!

銀様の声もいつでもどこでも聞けちゃうんだぜ!!!!!


ツンデレ銀様!!!!!!!!もっとあるかな!!!!!?
 








それでは一通り 情報終わりっ

次も内容変わるので 次記事にて。




†strawberry chocolat†