遅れたあけおめ。 | Chocolat Field ~strawberry chocolate~

Chocolat Field ~strawberry chocolate~

水銀党員、ストロベリー・ショコラのブログサイト。






皆様、




遅れましたが




明けましておめでとうございます!!!!









ひっさびさのアメーバですッッッ!!!

最近来れてなくて本当にすみませんっっっ;;;;

てかバイトが忙しすぎて大変すぎて 死にそうです・・・っっww

バイトの時間で 宿題する時間がなく、課題に追われてますwww


オワタ\(^_^)/


それにまだ 年賀状が書き終わってないッッッッ;;;;

いろいろ溜まってますぜ~ぃ(@Д@;

どうしよ・・・・しかも花魁も作るって言って 全然進んでいないという・・・・

アメンバー様に大変ご迷惑をお掛けしている・・・・・(><;) (><;) (><;)

これについては 修学旅行の土産なんかでお詫びしないと・・・・ッッ(゚_゚i)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



それではではでは

せっかく更新できたわけなんで

少し日常バナシを。



まずは12月のとある日に学校で 調理検定2級の弁当作りをやった(・∀・)




1387634377011.jpg 



弁当の献立もすべて自分で決めなきゃあかんかったわ(^_^;)

テーマは普通に バランスの良い食材と彩りよい弁当。



そしてとある日では 自作のストラップをルルア氏にプレゼントしたり、



  
 


逆にルルア氏から ラバストの銀様と くまちゃん真紅を頂いたり、



 

※早速、バックに付けさして貰いました↑↑↑ ヾ(@°▽°@)ノ ♪



そしてあるときは ラバスト交換の時のはーちゃん宛てにイラスト描いたり・・・・、



   


それとカラオケの時にペイント機能で書いたイラスト。(どっちも真紅)




 
 
 
そしてついに元旦は 初詣に神社でお参りなの~(*^▽^*)



 


おみくじの結果は・・・・・



 



普通でしたッッ\(^_^)/



そしてお参りに行った後、イオンのクレアの方で




 



修学旅行で使う キャリーケースを母に買って貰った!!!



 



最近のキャリーケースは こんな風に安全ロックが付いてるんですね~



 



柄のほうは 可愛い動物たちのサーカス柄 (*´?`*)。



そして、荷物が増えたときのキャリーケースに装着できる便利バックも購入。



 



修学旅行は東京がほんと楽しみッッ(^ε^)♪

東京でドールショップに行って、
いろいろウィッグとか服とか靴とか買おうかと予定してるの~(*^▽^*)

プリプ用のドールアイもあれば 欲しいな・・・ッッ








あ、それでは少し長文になってしまったので

また次記事に続く・・・・・









†ストロベリー・ショコラ†