網野三之助の珍しくサロンワーク模様(笑) | 美容室業界のタイガーマスク(革新者)網野三之助

美容室業界のタイガーマスク(革新者)網野三之助

美容室業界のタイガーマスク(革新者)網野三之助 多くの美容室を救う為にすべて行動し情報を発信しています。職業は【ハイパービューティークリエイター】としておきます(笑)

一部の方々から網野はサロンワークやってないと思われているのでたまには投稿しておきます(笑)1年に1回くらいw

 

サロンワークは東京の世にいう人気エリアで一応バリバリにやってます(笑)

 

土日は特にMAXで。

 

このお客様の履歴はこれまでに毎月のペースでインナーカラーを7回やってます。

 

今日で連続7回目。

 

オーダー履歴がレッド→ブルー→ピンク→ブルーパープル→オレンジ→グリーン→レッド

 

お気づきかもしれませんが暖色系と寒色系の交互やんwww

 

という事は残った色味を生かすみたいな事は出来ずに毎回毛先までブリーチです(笑)

 

そこで登場するのがやはり我らが我らのSUPLEX!

 

7ヶ月連続7回の毛先までブリーチでこの毛髪強度の維持ですよ。

 

既に使ってる人は当たり前になってると思いますがまだ使用経験のない人は驚きませんか?

 

お客様が一番びっくりしますけどね(笑)

 

4枚目の画像にブリーチ乗せた時を出していますがグリーンが結構残ってるのでしっかり毛先までブリーチを乗せて消さないといけません。

狙うは反対色だから(笑)

 

 

1~3枚目の画像はすべてハンドドライ仕上げです。

 

アイロンやブラシは使用していません。

 

 

今回のレシピというか使用商材はこちら↓

 

ナプラブリーチ6%2倍でSUPLEX5%をゴニョゴニョ。

比較的薄いスライスを取りながらホイルを使用してインナー部分にブリーチリタッチ10分。

その後ホイルを開きブリーチ既染毛に同じブリーチを塗布して10分。

流して近日発売予定のSTFシャンプーで軽く洗いオンカラー開始。

ブリーチへのオンカラーはロサンゼルス発祥のメーカーPulpRiotのFIRE BALLという色。

その他の部分にはナプラナシードのオリエンタルピンク6トーン3%を続けてワンタッチで塗布し放置20分

STFシャンプーで洗いLARIATトリートメントにSUPLEXをゴニョゴニョした物を付けて流しセット面へ

BOSTONCRABを全体に付けてドライ

以上です。

 

特に難しい事はしていません(笑)

 

カットも合わせて施術時間は2時間。

 

24200円です。

 

STF.LARIAT.BOSTONCRABに関してはSLB秘密部屋で商材情報は載せていきます。↓

https://www.facebook.com/groups/945557939556210

 

SUPLEXに関してはSUPLEX秘密部屋へ。

https://www.facebook.com/groups/131923324325995

 

 

あっ、もう1つレシピ忘れてた!

 

ネックケープはZUKAのピンクです(笑)

 

白いクロスの時にこれくらいのボブで塩基カラーやマニキュア使うとクロスに色がついちゃいますよね・・・。

 

でもこのネックケープ使えば安心です!

 

ネックケープに色が付いても特殊なシリコーン素材なので洗えば落ちます。

 

耐薬品の素材でもあるので劣化もしません。

 

ネックケープの紹介ページはこちら↓

 

https://www.facebook.com/groups/1010556343037037

 

 

結局、スタイル説明というか商材宣伝でしたね(笑)

商材の詳細を見たい人は各ページに参加リクエスト頂けたらと思います。

もちろん参加無料。購入しなくてもぜんぜん大丈夫です!