2015年11月1日  『所沢 Saturday Monthly Live』 | GAPアイドル『Bittersweet』オフィシャルブログ

GAPアイドル『Bittersweet』オフィシャルブログ

GAPアイドル苦甘(Bittersweet)オフィシャルブログ。


2015年11月1日(日)に所沢駅前にある
ワルツ所沢 1階正面入口の特設ステージ

で行われた『Saturday Monthly Live』

に出演させて頂きました









さすがに11月に入った事もあり寒くて

すっかり冬の装いになってきたのを

実感しながら会場へ向かいました



1階正面入口の特設ステージという事で
一応野外なので結構寒かったです






私達の出番前に出演していた

狭山ぶー茶、さんとも写真を
撮らせて頂きました






1部は久々の旧衣装での出演でした!!




音譜フレンズ













音譜ハート型ウイルス














音譜いちごパフェ











音譜Restart












4曲歌わせて頂きました





そして夕方の出演!!



2回目の衣裳は苦甘Tシャツでした





音譜ポニーテールとシュシュ













1曲目が終わった後のMCではライブ中の写真の

変顔について盛り上がりました



そこでジャンケンをして負けた2人の変顔を

Twitterで公開するという事になりました





メンバー全員晒したくはないのでガチでジャンケンしました(笑)








ジャンケン ポン








1度目では決着つかず・・・




2度目のジャンケンへ








ジャンケン  ポン







2度目で決着! !



智子とミサが勝ちました!!



・・・という事で負けたさゆみんとめぐみんの

変顔が晒される事にww








変顔は公式Twitterでも掲載されました(笑)


見てみたい方は公式Twitter

探して見て下さいね♪




音譜Restart













音譜LOVE&JOY










挨拶をしてステージを後にしようとした瞬間

ファンの方からサプライズで花束を頂きました








突然の事でビックリしましたが

とても嬉しかったです♪







ありがとうございました≧(´▽`)≦





当日の物販スペースはこんな感じでした







当日寒い中、会場に足を運んで頂いた皆様

ありがとうございました<m(__)m>






今日は池袋Dotさんで昼・夜2回出演させて頂きます


11・3(祝火)『アイドルブレイブ2015 #5 』


@池袋Dot 昼 開場11:00/開演11:15


出演12:35 物販14:05




夜 開場16:00/開演16:15


出演18:50 物販19:50


各部 前2000 当日500 +1D




会場でお待ちしています♪