素直な気持ち | GAPアイドル『Bittersweet』オフィシャルブログ

GAPアイドル『Bittersweet』オフィシャルブログ

GAPアイドル苦甘(Bittersweet)オフィシャルブログ。


夜中にこんばんは!
海砂です!!

今日はちょっと真面目な話。

私の中のアイドル像って
人を笑顔にして楽しませることだから
みんなを暗い気持ちにさせたくないから
普段自分の気持ちを話したり書いたりしないんだけど、、、
苦甘ワンマンも近づいて来たし、勘違いされている部分があったら嫌なので、たまには真面目に自分の気持ちを書いてみました!


まず 苦甘12/27のワンマンライブ
【100人動員出来なかったら解散】

と言うミッションを決めた理由

もともとBittersweetは前所属していたグループで一緒に活動していた元メンバーの私達が面白懐かしく、たまにライブ出来たらいーねーくらいの趣味で始めたユニットで、本気でまたアイドルやろうなんて思ってなかったんです笑
色々な壁もあったからね、、

でも何回かライブしているうちに
趣味で終わらせるにはもったいないくらい楽しくて楽しくて…
どうせやるならちゃんとアイドルやって、上を目指したいって気持ちに自然と4人ともなっていて、でもリアルな話上を目指すには集客=ファンを増やさないとどうにもならなくて、
もう一つリアルな話 苦甘はアイドル的にはけっして若い方ではないから時間もなくて、ただ楽しくライブをしても時間はどんどん過ぎて行く、、、何か目標を決めよう!ってなりました。それが今回の100人動員出来なかったら解散というミッションです。

解散したいわけではありません。
目標はあくまで100人動員達成すること。
解散したくない。ずっとこの4人でアイドルを続けたいからこそ、目標は高く。そして 達成できなったら1番自分達にとって1番辛い解散という道を選びました。

Bittersweetは結成1年だけど
前のグループから合わせると私達は一緒にアイドル活動3年目。正直3年目でこの目標は遅いと思います。でも本当に少しずつだけれど、みんなのおかげで私達を応援してくださる方が増えてきて、、
決して無理な目標ではないと思ってます!

私達は事務所に所属していません。
全てのことを自分達でやっています。
事務所がないと自由に思うように出来る良い面、正直大変なことも多いです。
フリーなんだーって甘く見られることもあります。

だからなんとしてもこの目標を達成して
フリーでもやれば出来るってことを証明したい!!!

100人動員出来たことって私達の自信になるし、ブランドになるはず!
目標を達成した先って何かが見えると思う!



苦甘メンバーは本当個性豊かすぎて
意見がなかなかまとまらなくてぶつかることもあって、、一緒にいるのが不思議なくらい笑
多分お互い好きなんだよね。
大好きな仲間でありライバル。

私昔から集団行動苦手で1人でいるのが好きなんだけど、苦甘メンバーとだったら何時間でも一緒にいられる。こんなに落ち着く場所他にないんだ。
思ったことなんでも言っちゃう性格だから、ひどいこと言っちゃったこともあると思うんだけど、こんな私と一緒にいてくれるメンバーには本当に感謝。なんでも話せる家族みたいな存在です。



そしていつも応援してくださっている苦甘党
地球上の良い人達を集めたんじゃないかなってくらい優しくて良い方達ばかり!!
社交辞令じゃないよ。
苦甘党がいるから私達はステージで輝ける。
誰よりも私達のことを考えてくれて1番近くで支えてくれてありがとう!
27日絶対素敵なライブにします!
だから絶対来てね!!!
この日だけはどうしても来て欲しい。


苦甘メンバーと苦甘党に会えなくなるなんて考えられないよ、、、


解散解散ってそればっかりが目立っちゃうけど、、
12/27は私達苦甘の初ワンマンライブ!
楽しいライブにするよ!!
2ndオリジナル曲も制作中!
新衣装も考えてるよーー

何熱くなってるのって笑われてもいい。
がむしゃらにあと1ヶ月ちょっと
更に心を鬼にして頑張ります!
12/27は一緒に最高の笑顔で笑おうね!😋


カエル海砂カエル
Twitter→@62u_misa


2015年12月27日(日)
「Bittersweet解散ライブ!?~継続はあなたの手に~」
会場:代々木バーバラ
チケット:前売2500+1D
(2shotチェキ3回分付き!)
※動員100人不達成の場合その場で即解散
ライブ物販にてチケット販売中!


★ライブ情報
こちらをチェックして会いに来てください!

★Bittersweet動画
ライブ前に予習したい時、友達に苦甘を紹介する時はココチェック!