育成開始。ちょっとだけあのクソダンジョンと、チャレダン終了。 | パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

悪魔パは卒業しましたがタイトルはそのまま。
無課金でどこまでいけるかやってみます。

こんにちは。
前回の記事にコメントいっぱい頂いて嬉しかったです。
返信遅くなって申し訳なかったです。

さて、いっぱい新キャラが加入しましたので、育成開始です。


{E6E1552E-1F49-4D54-8B60-61598AFF0FE6:01}
まずはサツキ進化ー。
実戦投入はまだもう少し先かな。




{B83C6A73-390C-4C2D-A263-89EB36691F6B:01}
そして、久々に天極に行ってファガンを狩って進化。
光ファガン作るの実は初めて。
いや、闇ファガンも作ってないけど。





{569460CE-1976-4AFC-A929-ED97F827F1CA:01}
そして周瑜と一緒にサクヤに投入~。





{5E56A196-F878-43FE-B234-BFC0FEB21878:01}
出来ました~。覚醒サクヤ。
串団子はどういう意味があるんでしょうね。
デザイン的には極光のサクヤが一番好きなんだけどな。


{314D8150-FF42-4494-989C-F81C6659439D:01}
そしてカーリーも進化。
文句無しに美しいですねえ。



{75C83014-15CD-4CF7-9024-CDEF679FAE9D:01}
友情ガチャで強化カーニバルやってたお陰で、2人ともすぐにレベルマに。
金曜ダンジョンでアポロンの素材取らなきゃだったのに忘れてた。^^;
イーリアがまだいないので代理でヴァーチェ。
今回のイベント中にイーリア確保したいな。
まだ実運用にはもう少しかかりそうですね。


この1週間はイベントの隙間でやることなくて暇でしたね。
{689042D0-0B1B-41D7-975F-C825CCAAA1C0:01}
仕方ないのでずっと放置だった雪渓へ。
本当はカリンちゃん使いたかったけどフレンドさんがいなくてね。。。






{8498421D-7B38-420E-AE86-DD3733FB98B5:01}
はい、終了。( ゚д゚)
あと何回か殺られてますが、スクショ撮る気にもならん。
もう永遠にこのダンジョンクリアしなくていいんじゃないかという気がしてます。



さて、あとはチャレダンですね。
{4545F02A-19E5-459E-BC0D-8590B894CE8E:01}
前回のレベル10はカーリーにコテンパンに伸されましたが、今回は行けるかなーと。



{2B70CD82-6062-4B5B-A9AA-9AA1A416DB7F:01}
ウルズは2ターンかけて倒ーす。



{5B76722E-A518-4091-8A8F-F4EC4ACE8B3D:01}
パールさんはダラダラやって倒ーす。
意外に火力調整出来るもんですね。




{DE6B438E-0FAE-4E62-B620-371192C93B71:01}
シヴァの遅延忘れてたー。
スサノオ先に使っときゃ良かった。
。・゜・(ノД`)・゜・。



{C97BB990-EE47-4454-9D8C-544BAA363347:01}
うむ。
詰みました。
やっぱり遅延防止欲しいな。



{47EA4D25-C21A-4DEE-A032-499C17F90D26:01}
暗闇と共にゲームオーバー。




{B8D18430-BA5F-4D2F-BF2F-DD0AAF4902E3:01}
めんどいので、いつもはやらないんですが1コン。



{949D029F-73B7-48D4-8716-706208B8180F:01}
というわけでクリアー。
上手く立ち回ればノーコンも行けそうですね。



{3C606283-818D-41D1-9D13-3CAE3E9DE2B3:01}
レベル9とレベル8は余裕ですね。
問題なく突破。



{171F82E0-57BB-431B-A491-B21BAE891EDD:01}
意外に苦しんだのがレベル7。
回復なしでメジェドラのリーダー交代、その後のイシスの先制が結構キツい。
エキドナ入れようかと思ったけど思ったより重くて開幕すぐ使えなかったので、イザナミさん出動。
メジェドラ倒した後の先制をギリギリで受け切る。
ここまでくればあとは雑魚なので。


{2D7545EC-7967-4F4E-AD48-0ADD62B5FB54:01}
{84940B94-D6C0-4BD8-A63F-B0DD45D2EE48:01}
イシスもオシリスもワンパン撃破で終了ー。



{C8B7C0E1-25B2-4E54-A18F-49252DA830E3:01}
これでチャレダン片付きました。
今回は結構早かったですね。
76盤面はバステトにとっては相性良くて、随分やりやすかったです。


今回のイベントは降臨5倍ですが、イーリア探しに超地獄級を周回することになると思います。
クリスマスガチャは記念に1回だけ引いてみます。
結果またご報告しますね!

それではまた!