アイツのスキル上げと新年ガチャとマルチ。 | パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

悪魔パは卒業しましたがタイトルはそのまま。
無課金でどこまでいけるかやってみます。

こんにちは。
明けましておめでとうおめでとうございます。
新年ですねー。私は主に寝正月です。

さて。
スタミナが全く足りんかった先週と打って変わって、今週はやることがない。
と思いきや、気が付いてしまいました。

スタミナ半分な上にスキル上げイベントが来てるので。
この上ないチャンスなんですね。
{6CBA3749-A762-4E21-9C79-E7EE91FAEDCA:01}
この人。ゼロ8さんです。
ヨミパで使うつもりだけど作るの面倒だったのでずっと放置しておりましたが。
やることないし、致し方あるまい。
スキル上げする時が来たようです。

色々試したけど↑のパーティが一番安定しました。
そして経験値効率が半端ないのでほぼランクアップループでした。



{D52AA419-EFDE-4EA5-ABFF-97F47884AB42:01}
はい、というわけでスキルマでーす。




{8A78BDFA-DF29-41DC-A007-A9C76FE09F42:01}
{65D001C3-4E63-4364-8F27-372385BEBD42:01}
全部で33体かな?
で10UPですから、まあ優秀な方ですね。
もう周回したくありません。ε-(´∀`; )
コンボ塾嫌い。




{AA18C5AA-8DBE-493A-B5A5-6C85B2ECB5BC:01}
{18269A87-8468-44FF-84C9-F192CA0F7868:01}
メールボックスをひっくり返したらヤミピィが丁度10体いたので、もう1体はピィ上げです。



{D392285C-FE37-48DA-A525-6CE36F662636:01}
こんな感じになる予定。
サツキはこの前スキルマになったので、これで全員スキルマですね。
サクヤパとどっちにプラス振るか迷うなー。
まずはゼロ8を2体進化させないといけないですけどね。


さて。
間も無くブログを引退されるkyonさんが正月にガチャをみんなで引こうイベントがあったので参加してきました。


{E2275B09-348A-4334-AEA3-26F544B5753D:01}

こんな感じに。
これだけ金卵率上がってる中でよく出てきてくれたよね。
みんな結構フェス限引きまくってた良いガチャのようでした。


{85614BC8-BBBB-4219-B2D1-5340ABA5B261:01}
kyonさんからは、確率は収束するという有り難き格言を頂きました。
ブログ辞めちゃうの寂しいなー。



{237BB0BD-208E-4F65-B497-629950557073:01}
ちなみにこれはお蔵入りしましたが、その後アンコールでもっかい引いた奴。
冴えない兄弟が出ました。被りで。
1体えれば十分なのでMP行きですな。



そーいえばこんな子も引いてました。
{0135E2BA-7AB0-4613-9F4B-B321F4B0EDBB:01}
こいつは新年の日付が変わった記念に引いたガチャ。
火パをもう少し使うようなら使い道もあるのですけどねえ。
今のところシヴァパはガチで行くダンジョンではあまり使わないのでしばらく倉庫番になりそうです。




それともう一つ。
くまさんにお誘い頂いてマルチを楽しんでみました。
{36D62598-63E7-4D66-8CC8-41CBFCE6EC02:01}
裏ダンジョンから始めて、バステトパとサクヤパを交互に使って最終的にドラゴンラッシュの超絶へ。
1回殺られた後のリベンジ。


{D6AF7F4A-2B6C-4B60-A16E-306AEA3ECBF0:01}
しかし超絶になるとイルシックスが出てくるんですねー。
私、知りませんでした。
根性に苦戦して殺られる2人。



{0195DE8F-54E5-4144-A0BC-1A3A1487A5FD:01}
1コンした後、削り切れずにさらに殺られる2人。
この時部屋を作ったのがくまさんの方だったので、2個も石を使わせてしまいました。
ごめんなさい。(>_<)

しかしこの後のくまさんの怒りが凄かった。
私、イルシックスにトドメ刺したのですが、その後のゼローグでのパズル。

{A160109C-B280-4EA8-99C1-EBA71CDC94F8:01}
メイメイの陣からエンハでゼローグを瞬殺でした。



{885A5634-0A78-4F1F-9F12-75ECB5091A34:01}
(´-`).。oO(メンバー構成が私とそっくりですね。。



{4459F970-88DA-48A8-B4FA-F9C8E60001FF:01}
というわけで、棚ボタでイルシックスを初ゲット。
くまさん、ありがとうございました。
人のパズル見てると上手くて自分のパズル見せるのが恥ずかしくなりますね。

それとスクショ撮り忘れてしまいましたが、緋色さんともマルチでゼローグ行きました。
緋色さんもパズル上手い。
特に一瞬で落としを決められるのが凄かった。

もう少し精進します。
あ、そーいえばありおん先生とサクヤでマルチする約束もしておりました。
もしマルチして頂ける方いたら、ブログでもTwitterでもお気軽にお声がけ下さいませ。


今週はゼローグ進化させるためにドラゴンラッシュと海賊龍と戦国龍を回らねばなりません。
メンドくさ。

ヨミパ完成したらまたご報告します。
それではまた!