覚醒バステトで大和ラッシュ攻略 | パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

悪魔パは卒業しましたがタイトルはそのまま。
無課金でどこまでいけるかやってみます。

こんにちは。
前回に引き続き、なんとなくめんどくて放置してたダンジョンです。
最早常設になり、必要スタミナも減り、超絶地獄級が出てるので今更絶地獄級をクリアしてもあまり有り難みがないのですが。
とはいえ、ラッシュ系で最後に残ったダンジョンですので記録に残しておきます。


{A17A14BB-64A0-4138-B05C-8FB2C7AB7445:01}
メンバーはこちら。
初見で行く時に使う、レギュラーメンバーですね。



{E2197740-382F-4E81-9DA7-8FFB518C4F91:01}
今回は殺られたスクショ少なかったです。
五右衛門のダメージ調整と先制対策だけですねー。



{AF0DF1C0-8333-40A6-8DC9-849E5E5BBEFC:01}
道中は大して苦労なし。
こうやって画像並べてみると、みんなワイルドキャッツで倒してますねー。
デブメタだけ佐助も使ったかな。
かぐや姫は悪魔バインドしてきますが、削り過ぎなければ耐えられます。



{53AFCCCB-EAB8-4498-92FB-DDA4859CB5F2:01}
鬱陶しいのはカグツチですね。
先制の遅延うざい。
遅延防止欲しいけど高いですよねー。



{B4609A71-E12B-4206-A15E-AC96911EF4F7:01}
この時は運良く佐助が1ターン遅延だったので。
軽く殴ってから佐助を使います。
この時の火力調整がポイント。
削り過ぎると死ぬので、半分切るくらいで。



{D566E2DA-AA25-4501-9DB2-5DC31E65C05C:01}
これくらいがいい感じですね。
火力調整はちょっと上手くなってるかな。



{237E0474-4B3D-4FC6-AA7F-BBDBF9AC818F:01}
全員バインド飛んできますが、ここは仕方ないので何とか耐えるしかないね。



{70C67295-E3A9-4990-B15E-E64C7E17453B:01}
バインドが解けたらワイルドキャッツで撃破。
この時、忘れずにスサノオの防御を張るようにします。



{9E68EE19-0A9E-461D-BA57-ECF719D999D7:01}
五右衛門の先制も、フルHPなら防御なしで耐えられるんですけどねー。
カグツチをフルHPで倒すというのはなかなか至難の技です。




{285246EF-A5DB-4F28-B1E9-41410E5B7E79:01}
1回佐助使ったけどパズルミスったのでワイルドキャッツ。( ´ ▽ ` )
ここでもやっぱり火力調整が大事です。


{2D1965B3-79B4-4E23-9E65-9C1B5E36C50F:01}
ベストな削り具合ですねー。
でもこっちのHPもほとんどない。


{370D78D0-A50D-47E0-A2C2-123733756D83:01}
と思ったらダメージの少ない銭投げで命拾いしました。



{4EA1F931-1EC6-4E41-BA9E-CB432B87CDBB:01}
ここまで来ればあとはもう倒すだけなので、劉備を使って。



{CDD01DCD-57E9-4EF1-9054-DBC0F9AA4B65:01}
撃破ー。
なんというか、ただの運ゲーですね。
クリア出来たけどあんまり自分でクリア出来た気がしないなあ。



{12450A5F-75C5-449B-AD31-4FBF821E3104:01}
まあとはいえ、これで絶地獄級は全部クリア出来ましたね。
ひと段落です。
超絶地獄級は1人では無理だろうなー。
というわけで大和ラッシュは以上。



話は変わりますが、ツイッターのアイコンわ変えました。

{0A4D2767-F89F-4BA8-8ED0-FE25F70BA461:01}
ずーっとブブのアイコン使ってたんですけどね。
自分がいつも使ってる子を表に出すことにしました。
この4人は大抵何処行くんでも連れてきますね。
あと1人はゲスト枠でスサノオや諸葛亮やクラジュやフレイヤが入ったりしますが。
こうして4人並べてみるとまた愛着が湧きますね。



それと、同じくツイッターで呟きましたが。

{9DEDC44F-4DA0-477B-B5E1-99A3564A6F45:01}

石がダブついてます。
最近使う機会もないしね。
ガチャも引いてないしプラマラもしてないから。
バレンタインは闇が深そうだからラインナップ次第。
多分4周年フェスをぶん回すことになるんじゃないかと思います。

来週もあんまりやることなさそうですねー。
引き続き石回収と闘技場挑戦でもしてると思います。

それではまた!