ただただ石回収マシーン。 | パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

悪魔パは卒業しましたがタイトルはそのまま。
無課金でどこまでいけるかやってみます。

こんにちは。
前回は唐突におかしなものを書いて失礼致しました。
Twitterでは物凄く上手いイラスト描いてあげてる人がいっぱいいて、それに少し触発されたんだけどひっくり返っても私には絵は描けないし。
ということで書けるのはせいぜい文章くらいなので、とりあえず書いてみました。
自分が書いたものを晒すというのは思った以上に恥ずかしいものですね。
しかし少しでも読んで頂けて嬉しかったです。

自分で読み返してみると読みにくいですね。
特に前半部分は。
龍連脚かますカリンちゃんのシーンが先ず頭に浮かんだので、そこだけでも書けて良かったです。

書いてない細かい設定とか前後のストーリーとか、色々あるのですが。
続きを書くかどうかはわからないです。
読んで喜んで頂けるものなのかどうか。。。
気まぐれに書いただけの私なんぞが言うのはおこがましいですが、自分で世界を作って表現する人って孤独なものだなって少しだけ思いました。
これを商売にしてる人って本当に凄いと思います。


さて。
パズドラの日記書くのはなんだか久しぶりですね。
4周年で色々発表あったみたいですが、色々あり過ぎてちょっとついていけません。
実装されたら考えましょう。
進化発表されたのは大抵私には関係ない子達でした。

で。
{FAE07790-8542-42B0-9776-51B4D9998EE8:01}
以前にも石が貯まってると書きましたが、増えに増えてついに150個を突破しました。
今回のGF引こうか少し迷ったのですが、予想通りアンケフェスをやるようなのでそちらで放出することにします。
でもアウストラリスは入らないだろうなあ。。


{D3C0EE70-F82E-49B3-99F0-DCB0AA77CB84:01}
それといつの間にかMPが結構貯まってました。
ランキングダンジョンのハイぷれドラとか、地味に積みあがってたのですね。


{9734FB5B-070E-4DB6-9931-36E622D6A644:01}
ヨミドラ買えるまで貯めるのも良いのですが、今は洗剤半額なのでチャンス。


{EB4A720B-4939-40A0-90BC-70850454EDFB:01}
ずっと欲しかった遅延耐性がようやく買えます。



{5300FC51-A12B-4D53-8AD3-228D83463147:01}
勢いで10体も買っちゃいました。(≧∇≦)



{19CA506D-314A-4B8B-91E1-2F9B9E37074B:01}
{22FB249C-CCE0-4C63-9C33-E0BCCFD7C13A:01}
まずはバステトから。
これまでは手持ちのを超適当に付けてただけなので、訳のわからん構成になってました。
押し出されるとこんな画面になるのね。



{11B48272-CCC6-4927-88A7-9D6074EDB745:01}
{849DBAEA-CD1E-4280-A60E-E02B30148B43:01}
うむ。良いですね。
残り2つはとりあえず今のままにしておきましょう。



{19314067-3D38-459A-B340-A93CF4D9A015:01}
{78F9B7B8-9DDB-4257-8456-0FA6854D1F28:01}
あとは使用頻度の高いメイメイと劉備に。
残りは佐助とフレイヤとスサノオとクラジュですね。
半額でも残り16.5万ポイント。。。多いな。
降臨キャラ10倍だから150体売ると1つ買えるのね。

{D67288C5-CEE3-470B-AD18-0381B1230E6D:01}
結構美味しいですね。
どこ周回するのが一番効率いいんだろ?
やっぱりスタミナ半分になってるゴッドラッシュですかね?
しかしマルチダンジョンに1人で入れなくなるらしいし、そっちの石回収とどっち優先しようか迷う。。


{61C84693-A376-45AD-8E3C-BAAD55287883:01}
あ、そーいえば気まぐれに1回だけガチャ引いたら、なんか新しい子が来ました。
カーニバル限定の子ですね。
指の覚醒が1個につき30%。
10個だと4倍になるそうです。すげえ。
入れるとしたらヨミパですね。
でもこんな倍率のエンハンス、闘技場のカーリー以外使う相手いるんかいな?

まあヨミパはまだ本格始動してないので、使うようになったらまた考えます。


次の日記はガチャの報告になるかもですね。
それでは、また!