木カニを待つことにしました。私は木勢。 | パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

悪魔パは卒業しましたがタイトルはそのまま。
無課金でどこまでいけるかやってみます。

こんにちは。
色々イベント来てますね。

{AEB9A109-C049-40D8-89A4-DA77E6BBC4F8:01}
チャレダンレベル10ソロに取り組んでます。
惜しいとこまでいったんだけどな。
LF両方バインドの上に回復枯渇と、不運でした。
しかしフレヴィは優秀です。
3万級のダメージ連発してくる五右衛門ともブブともまともに殴り合える。
ヴィシュヌのダメージ調整だけもう少し上手く出来れば、そのうちクリア出来そうです。


{88BADA4B-31E1-454D-87DD-D3ECA44D078B:01}
{FE3AD05D-A5A7-4813-9D50-CB45BFADCD62:01}
レベル9やレベル8は楽ですね。
クラジュさえ連れてけば、相性の良いダンジョンでした。


さて。
アンケフェスですが。
{AC88CFA4-7908-4E25-9520-9906C075B676:01}
うーん。。。惹かれないラインナップ。
なんつーかねえ。光と闇ばっかじゃん。
どれだけラードラとヨミドラが世の主流になってるかよくわかりますね。
35回くらいは引けるので、本気で引いたらそれぞれのテンプレに少し近付けるパーティは出来るかもしれんけど、作る気にならんですね。
人の考えたパーティ作ってプレイも面白くないし。
そして対象25体のうち8体所有。
つまり約3分の1は持ってるので、被りまくる気しかしない。

さらに、木属性バステトだけ。
じゃあ自分は何が欲しいかと言うと。
アウストラリス、シルヴィ、アルゲディ、アルテミス、オシリス、アヴァロン、スピカ、アスタロト、ヴェルダンディ、ヴィシュヌ、、、
とにかく木属性が欲しいだけなんだよねー。
というわけで今回のアンケフェスは見送ることにしました。
木カーニバルまで待つことにします。

{9F2FBAF9-ADBD-4B3C-AB0E-911042C0A643:01}
それとTwitterで見つけた此奴。
木カニ限定宝石姫のスキル上げ素材らしいです。
木は列強化キャラが増えてるから。
かなり火力が上がりそうですね。
この宝石姫も欲しいなー。

というわけで。
{4DB0B152-E03E-40C1-B3B2-2BBAE044A239:01}
ドラクエ2の王子と王女の名前をスサノオとメイメイにしちゃう私は木勢。
石は温存して木カニで放出します。


さて。
リセットが来ましたね。
メモリアルガチャですが。
{33FE9C8E-C7CF-4AD2-9417-B4F112E41C66:01}
{5DDEBE41-8D2C-4C6B-8E75-691B52C12E4B:01}
((((;゚Д゚)))))))マジか。
150のメモリアルはまさかの赤ソニア。
今更
使い道は何処にあるんでしょうねー。


さらに250メモリアル。
{7172A2BB-0430-4958-88F3-9109826609F1:01}
{AE582189-AD40-495D-8993-DD7C8C14F2C2:01}
Σ(・□・;)
クリシュナ。。。なんだ、火カニか?
強いんだとは思うけどね。使う予感が全くない。

いっそのこと潔く、火と水のガチャ限全部売っちまうか。。。(カリン以外)
{E89749B4-44C2-4301-BBBA-9E59257D3D47:01}
とも考える今日この頃。
そうすりゃ木のみんなに洗剤振れるしなあ。
こうして見ると、本当に火と水は大したキャラいないですね。
まあ、、、もうちょっと考えます。

木カニはいつ来るんでしょうねえ。
楽しみに待ってます。

それでは、また!