1000日です。感謝。 | パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

悪魔パは卒業しましたがタイトルはそのまま。
無課金でどこまでいけるかやってみます。

こんにちは。

{EBDB6DD6-E883-47EE-99FA-D1243B28CCD4}
昨日で1000日でした。
多分、1日も間を空けたことはないと思うので連続1000日ってことですね。
いやー、こんなに続くとはね。

多分1人だったらここまで続けることはなかったと思います。
ブログやツイッターで皆様と交流出来たからここまで続けられたのだと思います。
これまで関わった全ての人に感謝。
ありがとうございました。
まだもうしばらくは続けられそうなので、これからもよろしくお願いします。


さて。
木カーニバルのガチャが来ておりますね。
いつ引こうかなーと、色々考えてみたのですが。

{3DADED2B-BD85-48EC-A5D0-3856ED0CE781}
とりあえず一発引いてみちゃいました。



{BF15C21A-D81C-4BA6-BCD8-A7BF6797834F}
おおう。
イザナギさんかー。
今使い道あるの?

やっぱり木ばっかり出るわけないですよね。
しかも金卵が出たのなんてラッキーで、普通は銀ばっかでしょうね。
金曜まで待ったら次のゴッドフェスに間に合うかなーと思ったけど、金曜のお昼までらしいのでどうも間に合わなそうね。
時期が悪いですよね。
他のカーニバルはゴッドフェスと期間被ってるのも多いに、木は不遇。

仕方ないから、石を放出します。
ただ、出具合によっては全て使わないで温存するかも。。


あと時期が前後しますが、こないだのアンケフェスは1回だけ記念に引きました。

{5A4DDFE8-CE5A-4EBE-9E2C-3771C16DCA06}
ダルシ氏ですか。
そこそこ流行ってるんでしょうか?
とりあえず今使う気ないけど。
倉庫番かモンポ行きかな。


次回はガチャ報告します。
それでは、また!