家族 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

父も母も
この世からいなくなり

家族のありがたみを
ひしひしと
感じています。


中学生のころ
大好きなのに
わけもなく
ちょっとヤダって思った寡黙な父。

結婚式の時
泣かせる演出をやめたのに
目を真っ赤にして
涙を流していました。

「ちょっとそこまで来たから…」
と言って

新居に一人で
ふらっと寄ってくれたことが
何度かありましたが

ちょっとそこまで…
なんて用事はなくって

会いに来てくれたんだなって
わかっていました。


いつも口うるさくて
やんなっちゃう!って
思っていた母。

子供が産まれるとき
「大丈夫」と言いながら
ずっと背中をさすってくれました。

俳句を習っていた母が
その時書いた一句
{3A6894D6-97F1-46AF-AE80-F934F0A15066:01}

「えー?!醒めた目配りって何よぉ~!」
って抗議したら
母はニコニコと笑ってました。



なんでもない日常が

どれだけ愛おしいものか


ものすごく感じています。



家族

大事。