二の腕 肘の上のポニョ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク
(前Noriko式ウォーキング)の
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


YURUKUには
の上のポニョが取れる
美脚セルフケアがあります。

このケアは
YURUKUウォーカー認定で
お教えしてます。

かなり前に作って
最近はあまりやっていない
この美脚セルフケアの
元になるケアが

の上のポニョ取りになると
あるインストラクターが
続けていると言っていました。


そして
YURUKUウォーカー入門で
お教えしている
腕のセルフケアを
続けておられる生徒さんが

「二の腕細くなった」
と おっしゃってました。


太ももが太いのと
同じぐらい
二の腕が太いのを
気にされてる方は多いです。


私はついつい
太もものことばっかり
書いてしまってますが


太もも同様
二の腕だって

姿勢のバランス
大事ですよ。


バランスが悪いと

ポニョポニョに
なりやすいです。

腕の付け根の
プニプニお肉も。

以前 ビフォーアフターを
掲載した
インストラクターが

腕の付け根が
スッキリしたと
言っていました。


そして
バランスが悪いと
腕は身体の前に来てしまい

太く見えちゃいます。



夏は
腕を出す機会が多いです。

太く見える
立ち方
もったいない!






東京・個人セッション
9月下旬予定アップしました。



◆レッスン・セミナー情報◆

Norikoおよび公認インストラクターの
YURUKU公式のレッスン・セミナーは
YURUKU.JP⇦クリック

◾︎スクール情報
◾︎ご受講者の声
◾︎無料 会員登録
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?

◾︎
日本ノルディックウォーク学会学術大会にて講演
  札幌  一般ご参加可能です

◾︎インストラクター養成講座 
   東京・大阪・福岡(開講決定)


◾︎YURUKUウォーカー講座
   入門・認定講座 東京・大阪

◾︎ウォーキング個人セッション
   東京・大阪
◾︎定期レッスン 大阪(心斎橋)


◾︎動画ありの記事

◾︎テレビ番組で行ったレッスン動画