美脚!美脚!あ〜!やっぱり!歩きグセ改善は大事! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク
(前Noriko式ウォーキング)の
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


今日も大阪心斎橋で
個人セッションでした。

O脚に悩んでいる方の
脚の変化が
今日かなり
すごかったです。

過去最高では
ないだろうか。


枕の要らない身体
呼吸法に引き続き

今 私が
こだわっているのは

脚の形を
歩いて変える
です。

以前から
取り組んでいたことですが
さらに改良しました。


歩くことは
やっぱりすごい!

変わる!
変わる!

ビフォーアフターを
お見せできないのは
非常に残念なのですが

「誰?」
というほど変わりました。


姿勢の取り方だけでなく
歩きグセも
身体を歪めます。

脚の形に関しては
歩きグセが
ものすごく影響しています。

ご自身の
歩きグセに
気づかないまま

それを
改善しないまま
歩いているのは

本当に
もったいない!!


それから
O脚の方!

今日のセッションの方も
以前やっていたそうですが

脚を閉じようと
努力したり

両脚を引き寄せる
筋トレ…

たとえば
両膝に
何か挟んで
落とさないよう耐えるとか…

逆効果なので
やめてくださいね!


美脚になるには
歩き方は
大事!
大事!
大事ー!


あ~すっきりした!


YURUKUの美脚法の進化は
私の脚も
進化させるのです^ ^
{F8A5A253-7154-44B0-88ED-89AF2A3BB569:01}
うん
まだ変わりそうだ!





東京個人セッション
8月中旬 若干名様
近々 受付いたします。


私のFacebookページ
お会いしたことある方
ぜひ繋がってくださいね。


◆レッスン・セミナー情報◆

Norikoおよび公認インストラクターの
YURUKU公式のレッスン・セミナーは
YURUKU.JP⇦クリック

◾︎スクール情報
◾︎ご受講者の声
◾︎無料 会員登録
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?

◾︎
日本ノルディックウォーク学会学術大会にて講演
  札幌  一般ご参加可能です

◾︎インストラクター養成講座 
   東京・大阪・福岡(開講決定)


◾︎YURUKUウォーカー講座
   入門・認定講座 東京・大阪

◾︎ウォーキング個人セッション
   東京・大阪


◾︎動画ありの記事

◾︎テレビ番組で行ったレッスン動画