どれだけお金をつぎ込んできたかわからない‥‥ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


YURUKUには

身体が辛いなどの
マイナス状態から

自分のために
講座に来ている人
相変わらずとても多いです。


私は もちろん
YURUKUを広めてほしくて
養成講座を開講してますが

最初は
自分のためだけに
取り組んでもらうのは
大歓迎なのです。


大げさに言うと‥‥

YURUKUの真髄を
本当に理解してくれる人
理解しようとしてくれる人
だからです。

力でコントロールしようとすると
身体がさらに辛くなるので
ごまかしが効かない人たち。

要領良く
見た目だけ真似て‥‥
という学び方をしないのです。


私は
このYURUKUに可能性を感じて
付いてきてくれる人たちが

もっと輝くには
どうすればいいかを
日々考えています。


私自身も
インストラクターたちも
自ら輝ける
太陽のような人になり

喜びをともにの輪を
広げていくことが
私の願いです。


昨日も
福岡インストラクター養成講座で

インストラクターだけの
特別メニューの練習をしました。
{EF1859C9-4EA9-4DC0-A72E-480513BF7F3E:01}
どんどん
素敵に変わっていく
受講生たち。

そして
一緒に学び
さらに磨きをかける
先輩インストラクターたち。


みんな真剣だけど
ずっと笑ってるような
そんな不思議なレッスン。


レッスン後
インストラクターたちと
ご飯を食べに行きましたが


身体が辛い
体型を変えたい
ということで

健康と美容のために
これまで
どれだけお金をつぎ込んできたか
わからない‥‥

と言うインストラクターも。


「計算したくない」
とのことでしたが
うん百万は使っていると。


トレーニング
食事制限
補正下着などなど

続かないし変わらないしで
何年もモンモンとしていたそうです。


それがYURUKUで
笑いながら無理をせず
身体が変わっていっていることを
楽しそうにお話ししてくれました。


本が書けそうなぐらいの
体験をしてきてるようなので
今から書溜めといてね!
と お願いしました。


そう言えば‥

養成講座の初回に
「もう このYURUKUで
最後にするつもりで
参加を決めました」
と 話してたなぁ。


今はまだ
自分と向き合う時だと
練習に励んでくれてますが

きっと
生徒さんに寄り添う
とてもいい先生になるだろうなと
思っています^ ^







◆レッスン・セミナー情報◆

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

Noriko・公認インストラクター
YURUKU公式レッスン・セミナー
こちらYURUKU.JP
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎スクール情報
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebookページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎51歳  筋トレ・ストレッチゼロ生活
  なぜスタイル維持できるのか
  なぜ治療院とは無縁なのか


◾︎1115 YURUKUウォーク
大阪城ウォーキングイベント

  第2回イベント ご参加者募集中

◾︎インストラクター養成講座 
   東京・大阪・福岡(開講決定)


◾︎YURUKUウォーカー講座
   入門・認定講座 東京・大阪・名古屋・埼玉

◾︎ウォーキング個人セッション
   東京・大阪


◾︎
心斎橋定期レッスン
   大阪

◾︎動画ありの記事

◾︎テレビ番組で行ったレッスン動画