【ご受講者の声】「とにかく すごかったです」 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

今日は
YURUKUウォーカー入門講座を
午前と午後の2回行いました。

ご感想を頂きましたので
抜粋して掲載いたします。
{2CD1BE99-2A33-45B5-A72A-AD8EA4BCBE97:01}
『あまりにためになる事ばかりで
まだ頭の整理がついていないけど
とにかく すごかったです。

今までの自分の姿勢が
どれだけ悪かったか
どれだけ無理をしていたか
よくわかりました。

自分にとっては
思いもしないことを
やるような感じなので慣れませんが
家でしっかりケアします。

それにしても
before afterが違いすぎて
びっくりしました。』

{BE522F7A-7F93-4D2A-BD97-6F775B3921DB:01}
『ブログ等で拝見させて頂いている
Noriko先生を間近で見たら
スタイル良すぎてびっくりしました。

普段キレイに歩こうと
意識しすぎて
力が入っていたのに
今日改めて教えられました。

ユルクウォークは
やっぱり
とっても"ユルク"な姿勢なんだと
教わる事が出来て嬉しかったです。』

{70AA22F8-C2AE-49DD-B22D-ABE44DE415EA:01}
『HPで セミナー前後の
変化の写真等を見てはいましたが

実際 自分のbefore after写真を見て
本当に2時間で
目に見えて変わっていたので
びっくり&嬉しかったです。

どの動きも
本当に楽に簡単に出来るもので

呼吸や歩くという
誰でも一生していくことを通して

身体も心も元気になれる
方法に出会えて良かったです。

これからも続けていきます。
ありがとうございました。』

{9B4B7D6A-A9C6-480A-9FEA-4014F951CCA1:01}
『昨年の9月に
個人セッションを受けましたが

家に帰ると
なかなか同じように出来ず
入門を改めて受けることにしました。

やはり認識違いのことが
ありましたし

これがあったら
日々の動きが変われる!
というのも得られたので

受けて
本当に良かったです。

数ヶ月実践してみて
次は認定を受けに来ます。
ありがとうございました。』

{2F916DD1-2EDB-4BFF-8227-0A7F2EAFAB67:01}
『初めて参加しました。

2時間はあっという間に
過ぎてしまい

2時間しかたっていないのに
呼吸は楽になるし
からだも全体的に軽くなりました。

もっともっと
いろいろなことを知りたいです。
ありがとうございました』

-------------------------
入門講座は
YURUKUの入り口です。

初歩の初歩。

だけど
本当に大切なことを
お伝えします。

姿勢や歩行の
常識を覆すものとも
思って下さい。

この入門講座を
ご受講にならないと
きっと
認定講座はワケがわかりません。


違い過ぎるという
before afterを掲載できなくて
残念です。

ご覧になりたい方は
過去記事でご確認ください。


それより

ご自身の変化を
確かめに来てくださいね。



つらいこと
いつまで
できますか?

キレイになるには
忍耐が必要なんて

時代遅れですよん♪

{FAF54F42-7A9E-4A2F-95F6-EA32F84C9055:01}
ふわふわショートに
しました(o^^o)



【最近の人気記事】
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼
【読まれ続けている過去記事】
▼▼▼
◆レッスン・セミナー情報◆

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

代表Norikoレッスン一覧

YURUKU公式レッスン・セミナー
こちらYURUKU.JP
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎スクール情報
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebookページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎51歳  筋トレ・ストレッチゼロ生活
  なぜスタイル維持できるのか
  なぜ治療院とは無縁なのか


◾︎1115 YURUKUウォーク
大阪城ウォーキングイベント


◾︎インストラクター養成講座 
   東京・大阪・福岡・北海道・名古屋


◾︎YURUKUウォーカー講座
   入門・認定講座 東京・大阪・名古屋・福岡

◾︎ウォーキング個人セッション
   東京・大阪


◾︎動画ありの記事

◾︎テレビ番組で行ったレッスン動画