【福岡 講座】1日でこれほど変化が感じられるとは思ってませんでした。 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®考案者 Norikoです。

福岡での
YURUKUウォーカー®講座の
ご受講者のお声と
ビフォーアフター写真を
掲載させていただきます。

【入門講座】
◾︎20代女性
{84CA57D9-D700-4295-A086-EE68EA74063E}
{32D189BC-A509-462D-B1B2-1DF89CE596E6}
『こんなに簡単に
身体が変わると
思っていませんでした。

先生のお話も楽しくて
分かりやすくて

ケア(?)も良い意味で
適当にできて(笑)

これなら
お家・普段でも
長く続けられそうです。

今まで頑張ろう 頑張ろうと
身体に言い続けてきましたが

こんなにゆるくて
いいんだなぁ と
大発見です。

この次の
認定講座も楽しみです✨
ありがとうございました^_^』

【認定講座】
◾︎50代女性
{A062CD6D-3771-4D16-993B-879EC21FDDB4}
{E4DE6652-2731-48C1-9CBC-AA8D6AB38996}
『続けていけば
下半身スッキリになれそうな
希望がわいてきました。

有難うございます。

わかりやすく
笑いも有りの
和気あいあいとした講座で
楽しかったです。』

-------------------------
他にもたくさんご感想を
いただきましたので
抜粋して掲載させて頂きます。
{C530913A-87CC-42D4-A1AA-64FE9CA991AA}


【入門講座】
◾︎40代女性
{CC7E2F75-D79A-4CE0-896C-24BD0E9E7664}
『2時間足らずで
体型が かなり変わって
びっくりしました。

毎日 意識するだけでも
ずいぶん変われるような
気がします。

毎日がんばって
きれいに座ったり立ったり
歩けるようになりたいと
思います。
ありがとうございました。』

◾︎50代女性
{AB1E1B9D-1409-422E-AD60-BE3A61B1DBBE}
『めんどくさがりでも
こんなに簡単に変われる

二度目の講座でしたが
改めて確認しました。

日々のウォーキングとケアを続けて
次回は認定講座を
受けたいと思っています。

ありがとうございました。
ゆるみます!ゆるませます!』

◾︎30代女性
{7E53BEDE-F2BD-4CBD-ADA7-E822425F53ED}
『数年前から
ダンスをやっていますが

身体の軸ができていなく
フワフワと踊っている感じで
思うように上達しないのが
悩みでした。

強い反り腰で
骨盤をINに入れるようにとの
指導は受けていましたが

意識しないと
すぐ元に戻るし

何より体幹が
できているのか
いまいち感じられませんでした。

今日のセミナーを受けて
身体はつながっているのだから

骨盤だけ意識しても
駄目なのだなぁと
分かりました。

セミナー後は
骨盤がしっかり立って
地に足がついている感じ!

二本の脚に
自分がしっかり
乗っているのが感じられて
すばらしかったです。

ありがとうございます』


【認定講座】
◾︎40代女性
{17CB9917-89AD-451B-AE7F-DFC8DEE75CCC}
『1日でこれほど
変化を感じられるとは
思ってませんでした。

整体師として
ゆるめる=ほぐす が
中心でした。

目からウロコです。

さとう式とはまた違う
ゆるめ方

しかも
簡単に続けられそうです。

また
大腰筋をゆるめる は
自分にとって
重要視していたので

セルフがわかって
うれしく思います。

何より
先生のユーモアと指導に
吸い込まれました。

とても素晴らしいセミナー
ありがとうございました!』

◾︎50代女性
{59F09B6E-9284-4AC3-BFB3-3A2F5A5849B8}
『入門講座を3月に受けた後に
息が吸い込める感覚が
やっとわかって
とても嬉しかったです。

もっと下半身の方も
ゆるめていきたいと思い
認定を受けました。

やはり緊張感があり
痛みもありましたが

少しずつ改善できていけば
もっと可動域が
広がっていくのかなと

今は期待感があります。

自分の体を
見つめることができて
とても良い時間でした。

ありがとうございました。』

◾︎40代女性
{E2AD66C3-E444-47A6-82DC-14C418349315}
『すごく きつい動作などは
なかったのに

身体がずいぶん変わったことが
驚きでした。

毎日続けていきたいと
思います。』


【人気記事】
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼

information

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

代表Norikoレッスン一覧

YURUKU公式レッスン・セミナー
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎
スクール情報
◾︎
YURUKU®って何?
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebook個人ページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎
Norikoの身体機能について
筋トレ・ストレッチゼロ生活のNorikoの身体機能についての動画や記事

◾︎YURUKU®ウォーク&ランイベント
(東京お台場・大阪城公園・梅田スカイビル・名古屋ミッドランド)

◾︎
インストラクター養成講座 
東京・大阪・福岡・北海道・名古屋

◾︎
YURUKUウォーカー®講座
入門・認定講座 東京・大阪・名古屋・福岡