美脚作りの精度が上がりました。 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®考案者 Norikoです。

今日は
福岡の公認インストラクターの
セッションでした。

今日の指導でまた
美脚作りの精度が
上がりました。


YURUKU®が求める美脚は
歩き方の改善無しには
手に入れられません。


✅つま先まで足を揃えて立っても膝下がまっすぐ

✅力を入れなくても綺麗

✅むくまない

✅大転子が出っ張っていない

✅腓骨頭が出っ張っていない

✅太ももの前側が張り出していない

✅脛のすぐ外側が盛り上がっていない

✅膝下・太ももの筋肉ともに柔らかい

✅歩いていて楽

今の私の脚の状態です。
{A4E5A13A-97FF-4C91-B492-0CE42F1A6778}
この状態が
どれだけ楽かわかりますか??

むくみ取りなんて
全く必要ないし

美脚の体操も
美脚のケアも
美脚のストレッチも
美脚の筋トレも

なーんにも必要ないんです。


脚が変われば
全身のバランスが変わり

脚だけでなく
他の箇所まで
なーんにも必要なくなりました。


だから
歩くだけ
息するだけで

身体をコントロール
できているんです。

52歳という年齢で
この状態になれたこと

どれだけ嬉しいかわかりますか??

YURUKU®を広めるために
人生かけてますから
自画自賛お許しくださいね。


この状態を目指すには

YURUKU®のバランスが
取れるようになることが
条件となります。

YURUKU®のバランスは
私がこの脚を手に入れるために
得たバランスだからです。

バランスが異なると
この状態には
なれないです。


今日
美脚作りの精度が
上がったと書きましたが

これまで
YURUKU®で
自身と向き合ってきた人だから
かなりの結果が出たのです。

向き合ってきた方でないと
同じことができません。

というより
言っていることも
やっていることも
理解できないと思います。

なので
いきなり
セミナーで教えることは
しません。


まずは
YURUKUウォーカー®
入門講座と認定講座で
お教えすることを
身体に落とし込んでください。


先ほどの
✅チェック項目

夢のようだと感じませんか??

そんなの
あり得ないと思われる方も
おられるかもしれません。

でも
事実なんです。
あり得るんです。


私は これを
さらに極めていき

美脚の
YURUKUウォーカー®を増やし

多くの方の
脚を守りたいと思います。



【人気記事】
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼

information

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

代表Norikoレッスン一覧

YURUKU公式レッスン・セミナー
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎
スクール情報
◾︎
YURUKU®って何?
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebook個人ページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎
Norikoの身体機能について
筋トレ・ストレッチゼロ生活のNorikoの身体機能についての動画や記事

◾︎YURUKU®ウォーク&ランイベント
(東京お台場・大阪城公園・梅田スカイビル・名古屋ミッドランド)

◾︎
インストラクター養成講座 
東京・大阪・福岡・北海道・名古屋

◾︎
YURUKUウォーカー®講座
入門・認定講座 東京・大阪・名古屋・福岡