2024年も大切にしたいこと | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で楽で綺麗な体を作る 

姿勢・歩き方改善メソッド 

YURUKUウォーク考案者ノリコです。


あけましておめでとうございます🎍


まずは、新年早々に起きた

北陸の震災と羽田の事故で被害に遭われた方々

お見舞いとご冥福をお祈りいたします。



私にとって昨年2023年は、

オンラインパーソナルレッスンと

姿勢歩き方矯正商品に力を入れた1年でした。


オンラインでのお仕事が中心でしたが

東京・横浜・大阪でリアル講座を

東京・名古屋・大阪・広島で商品イベントを

そして、大阪でウォーキングイベントを開催しました。



商品販売では、

ソックスの販売を開始したほか

ECショップコンサルタントの方に

お力添えをいただき


公式ショップ以外に、

Amazonで無事ブランド登録することができて

Amazonショップをオープンすることができました。



私が昨年から大切にしてきたことは

目の前の人との時間を大切にすることです。


先日、オンラインサロンのお話会で

当たり前なんてない」というお話になりました。


本当にそう思います。


子供の頃

父と母と姉と私、

そしてカナリアのピー太郎とローラと

一緒に暮らしていました。


その頃の私は、この当たり前の日常が

永遠に続くと思っていました。


ですが、もちろんそうではありません。

今では、全てかけがえの無い思い出です。



そう、当たり前なんてない。


だから、家族はもちろん、友人・知人
そしてYURUKU®︎に関わって下さっている方々、

リアルでもオンラインでの画面越しであっても

目の前にいる人と共有している時間を

大切にしたいと思っています✨


と、いうことで

今年もSNS投稿は控えめになりますが

どうぞ宜しくお願いいたします😊



YURUKU公式LINE

ご登録が4000名さまを超えました

友だち追加

 

YURUKU公式ホームページ

姿勢・歩き方についての記事を

たくさん掲載しています。