あめいじんぐ!! | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

やほーぃ
 
 
映画見てきたよー
 
 
 
もー
 
スパイダーマン大好き
 
 
3D映画初体験
よかったです
 
そして
今年初プールも行ってきたよ
 
焼けて肩いたい!
家では焼けたとこが痛くて
服や下着を身につけたくないので
半裸です!
 
お次は海だなっ
 
肌黒ばんざーい
 
 
お客さんに
 
名言!!
って褒められた言葉があります
 
 
シミがイヤなら
焼いてしまおう
ホトトギス
 
 
前からブログでも書いてると思いますが
 
 
シミが気になるなら焼いて肌黒くしちゃおーぜ!
ってノリな私です
 
 
黒人さん
シミあってもわからないじゃん?
私が目指してるのは
そこです!
 
目指せブラック!!
 
 
 
けしてオススメしてるわけではありません!笑
 
 
はなしぶったぎり!
 
お次は
KiSSつけてみたの
 
 
普段づかいでイケそーでしょ?!
 
だめ?
 
かわいーよねっ
クチビル
 
 
また、ぶったぎりw
 
ママに見えないお客様
 
 
V系イベ?用にエク入れ
 
軟骨ピアスかわいい
 
 
 
が!
軟骨は痛いと聞くので勇気なし!w
タトゥーも入れたいのに勇気なし!w
 
 
自然と痛くなるのはいいけど
 
あえて痛めつけるのは耐えられへーん
 
んでまた、ぶったぎり
 
Facebookで謎の外国人数人友達になってるんだけど
 
また衝撃写真が…
 
トタンみたいな薄っぺらい板の上に
 
乳児?赤ちゃん?
の遺体がたくさん…
 
板の下には
燃え盛る火!!
 
 
文章は謎の国の文字だから読めないけど
 
悲しい顔文字つけてたから
 
こんなの許されない!的な警笛目的だと思いたい!
 
世界には色んな国があって
 
そんなことも普通に行われるところもあるんだね
 
なんかごっちゃごちゃな日記になっちゃった