ご無沙汰ー | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

 
 
なんかご無沙汰すぎて
 
書きたいこと山ほどあるけど
 
山ほどあるからこそ
 
書くのが
面倒になってました
 
 
とりあえず
 
 
そろそろブレイズ取らなくちゃー
 
 
んで
 
次はどーしよーか迷ってたけど
 
今のブレイズ
 
めっちゃ評判よかったの!
 
 
ちなみにコレね
 
 
私も気に入ってるから
 
またコレにするか
 
 
またまたファンキーにいくか!
 
 
こいつら
 
めっちゃかわいくなーい
 
派手でしょw
 
単体で使うんじゃなくて
 
メッシュでね!笑
 
 
真っ黒ブレイズヘアーの中に
こんなカラーのメッシュ入ってたら
超目立つよ!w
 
 
でもきっと
イベント用として温存しておくと思う
 
11月にまた彼らが
来日予定らしいからね!
ド派手にいかなきゃ!
 
てなわけで
 
 
サマソニAND大阪のブログはまた後日書きます!!