伝説のサマソニw | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

 
 
 
やっと書きます
 
なにかと歴史に残るであろう出来事だらけだったサマソニ大阪土曜日!!
 
 
とりあえず
 
行く準備
 
カラー色々!
 
ばいおれんとりっぷす
ヒョウ柄!笑
家族から絶不評!笑
ネイル
USJ仕様!
 
こんなかんじ!笑
 
 
アーバンライナーで
レッツゴー
 
 
超晴天!
暑過ぎ!
てか倒れるぐらい暑い!笑
会場まで行くためのシャトルバス待ち
 
本当ならスムーズに運行するはずらしいシャトルバスだが、
 
まさかの交通事故が行く道で起こったらしく車線規制のため大渋滞あんどバス乗り場で待たされるハメに
 
まだ私たちは早い時間だったから30分くらい待つだけでよかったけど、もーちょい遅かったらバス乗り場だけで二時間近く並んだみたい
 
 
で、ようやく到着!
 
音が聴こえるー!
 
プリンセスプリンセス\(^o^)/笑
 
まずはグッズ売り場へ!
 
もちろん目当ては
Pitbull
とRihanna
 
リアーナは
すべて売り切れ…
 
ピットブルは
Tシャツあったけど…
 
ださい
 
なので
しょぼいリストバンド
 
あとは
ももクロ扇子と
ピカピカ光るサマソニ指輪
 
プリプリ
かわいかったよ
 
プリプリの次は
 
Perfume
ヲタっぽい人の踊りが笑えた
 
Perfumeってめっちゃ盛り上がるのね!
うまいわ~
 
 
が!
遠くで稲光が!!
 
 
そしてだんだん近づいてきて
豪雨AND雹AND雷!!
 
近くに落ちた?みたいで
火花が
こわすぎ!!!
 
Perfume途中でストップ
AND
避難指示が!
 
避難しようにも
前後左右雷ばっかんばっかん落ちまくりで
場内悲鳴がすごい!
 
てか本当に死ぬかと思うぐらい雷落ちまくり!!
 
あれ完全に空襲気分だったね
 
ギガデインだね
 
実際この雷で
お二人の命が亡くなったんだもんね
お悔やみ申し上げます
 
 
 
なんとか近くのスタジアムみたいなところに避難してたら
 
だんだん雨も弱まって雷も遠ざかっていった!
 
んで、みんなも
また再開するんじゃねーか?って雰囲気になり、また会場へ戻る
 
べったべた
最悪
だが水たまりのおかげで人も来ず
いい場所GET
 
腕に
無料
と彫られた外国人発見w
 
またPerfume登場
 
チョコレートディスコ歌って
Perfume終了
 
 
さて!やっと!
私が待ちに待ったPitbullの出番!!
 
わくわく
わくわくわく
わくわくわくわく…
 
ん??
 
なーんの動きもないまま一時間半…
 
会場のみんな
 
びっしょびしょだから
寒い寒い言って震えながら待ってるのに
 
アナウンスさえ、ない
 
 
で、やっとスタッフ?が出てきたと思ったら機材を片付けだして
 
 
ピットブルは
機材トラブルのためキャンセルです
 
だとよ
 
 
はぁ?!
 
機材のチェックなんて何もしてなかっただろー!!!
 
キャンセルならキャンセルで一時間半も待たせず、早く言いやがれ!!
 
まぁ、完全に裏で揉めてたんだろーけどね!
 
 
もーピットブルじゃなくて
チワワですよ!
 
 
もー心が折れたので
ホテルへ帰ることにしました
リアーナはわりとメディア露出も多いから見れなくても悔いはなかったのです
 
ちなみにジャミロクワイも直前キャンセルだったんだけど
そのキャンセル理由が
 
重症な肺の病気に一週間前からかかっていて、息を吸うだけで咳がでてしまうのでパフォーマンスができません
自分の力の半分でも出せるならステージに立ちたかったけど無理みたい
的な理由でキャンセルだったの!
 
一週間前から大変な病気にかかってたなら仕方ないし明日の幕張も無理なんだろーなー
って思ってたら
 
次の日の幕張ではピンピンで元気良くパフォーマンスしてたからね!!
 
もージャミロクワイじゃなくて
ジャミロ雷コワイだわ!!
 
 
てな感じのサマソニでした