でーはーこいさー! | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

やほ
 
 
前回の大阪の続きをちょろっと。
 
てかデジカメで写真撮ってたから
iPhoneで写真撮ってなくて
画像がないのですが
 
サマソニの次の日は
USJいってきました!
 
前に行ったときは
長女の身長が足りず
スパイダーマンに乗れなかったんだけど
 
今回ようやく乗れたのだ
 
 
クソ楽しかった\(^o^)/!!
 
娘は隣で
 
怖い怖い
言ってたけどね!笑
 
また乗りたーい!
 
 
 
 
 
超すてきなお客様
 
じゃん
 
ブレイズ編んだよー
 
刈り上げ部分は
 
トゥエニワンってデザインしてあるんだってさ!
LIVE仕様
 
めちゃ目立つし
さいこー
 
 
あまり…
とゆーか
全然知らないんだけど
トゥエニワンってすごいんだー!
って思いました
 
 
私も頭皮休ませたら
また編まなきゃねっ