ごちゃまぜ | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

 
 
もー
さぼりまくってたので
何を書いてて
何を書いてないのか
わからん\(^o^)/
 
読み返すのも
めんどい\(^o^)/
 
 
なので
てきとーに
書きます!
 
つい最近のことで言えば
 
 
じゃじゃーん
 
ビックリマンの引きが
 
強い
 
箱書いなんてしてませんからね!笑
 
 
あと
 
これ
 
人気で生産休止ニュースみて
買う気なかったけど
レアもんGET感覚で買ってみた
 
 
まだ冷凍庫
 
全然食べよーと思えないんだなぁ
 
 
そのうち食べます
 
 
あと
 
かわいいよね
シンプルだけど
スタイリッシュ
 
 
あと
 
酒だけど
ジュース!笑
 
 
 
 
こんなとこかしら
 
 
めっちゃ余談だけど
 
30越えた
40近い
おっさんおばさんが
(私はあくまでも若いおねぇさんw)
 
ぁぃぅぇぉゎ
 
ところどころに多用するのが
みっともない!!!
 
おっさんに至っては鳥肌もん!!
 
20代は
許します
 
私は永遠の23歳なのでセーフ
 
昔は
 
は と わ の区別がつけやすいから
ゎを使ってたけどね!
 
 
でも
おっさんが使ってるのを見たら
気持ち悪い!
と思ってしまってから
使わなくなりました!笑
 
 
ぉッさんゎ
つかっちャだめ!
 
はいー自分で書いててきもいー
 
 
 
さっさと寝よ
 
ぉゃすみッ