ガリガリ君コーンポタージュ食べた | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

わー
 
 
 
ついに
 
食べたよー
 
 
 
 
 
開けて
 
まず
 
匂いをかぐ!
 
 
めっちゃ
コンポタ!笑
 
うまい棒の
コンポタのにおい!笑
 
 
 
黄色っ!笑
 
 
 
 
そしてー
 
 
 
 
 
 
まさに
 
 
凍った
 
コーンポタージュ
 
 
 
美味い
不味い
 
賛否両論だったコイツ…
 
 
私の意見としては
 
 
無料で何個でもあげる!
と言われても
 
 
いりません!!
 
 
けして味としては
不味いわけではないが
 
 
凍ったコーンポタージュスープは
 
いらない
 
 
そして
 
ご丁寧に
コーンのつぶつぶ入りだけど
 
全然いらない!笑
 
 
食べ終えた今…
 
 
なんだか
 
凹んでおります
 
 
どーせなら
 
 
あったか~い
コーンポタージュ
 
飲みたかった