イメチェンからのイメチェン | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

どーも
 
 
 
頭皮休暇を楽しむべく
 
 
地毛で遊ぼー!の会
開催
 
 
私は
前下がりボブ
あんど
刈り上げブルー
 
友達は
えりあしレッド!
 
 
まず
 
カット
 
 
初期段階
狩野えいこうみたい
 
 
ちゃんとカットしてもらってから
 
ブリーチ
 
 
髪の毛のトーン上がるのが
めっちゃ早い\(^o^)/笑
 
地毛の色が抜けやすい髪質なのです
 
 
友達もブリーチ
 
 
私より全然抜けるの遅い\(^o^)/笑
 
 
同じ薬使ってるのにねっ
 
髪質の違いがよーくわかりました
 
 
んで
 
マニキュア
 
 
 
 
青っ
 
 
 
赤っ
 
 
ブローして…
 
 
完成\(^o^)/
 
 
 
これがまた
 
評判よすぎ
 
 
職場でも
寄ってたかって
 
髪の毛どーしたのー?!
なにがあったの?!
いいじゃなーい!
って
みんな言ってくれるではないか
 
 
が!
 
 
しかし!!
 
これが思わぬ方向へ…
 
 
ざっくり話すと
 
昇進の話をされまして
 
 
私は髪型自由じゃなきゃ
その話は
受けません
 
と言ったところ
 
 
ずっとそんな感じの髪型でいいじゃない?
 
 
と言われてしもた
 
 
たしかに
 
昇進したとしたら
 
3,40人の前で朝礼やったりしなきゃいけないってゆー状況もあるからね。
 
そしてほぼ九割九分九厘
 
私より一回り以上年上の人たちばかりだし。
 
髪型ファンキーな人が真面目な話しても
日本の常識としてはおかしいのよね
 
私も一応大人ですから!笑
そなへんはわかってますよ!笑
 
 
だからこそ!です!
 
 
このままではマズイ!
 
私から髪型の自由を奪われたら
 
シャレになんねーぜっ!
 
 
て事で
 
反抗心まるだし
 
からの
 
ブレイズ\(^o^)/
 
 
マイクロブレイズ
 
黒ベースに
ピンクとイエローグリーンの
メッシュ入れたよ
 
 
アップスタイル
刈り上げブルーとのコラボが素敵でしょ
 
 
 
 
これで次の日職場行ったら
 
誰1人として
髪型について触れず\(^o^)/笑
 
みんな私のノーマルが
ブレイズだ!って洗脳されてるから
 
あ、普通に戻ったのね
 
 
ってな感覚ですよ!笑
 
なんて素敵な職場
 
 
 
私は
 
ずーっと
落ち着かないんだからねっ